人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

1月3日(日)

遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます☆

実は大晦日の夜から体調が悪くなり、ダウンしておりました・・トホホ。
上から下から・・(お食事中の方すみません・・)一睡もできませんでした。
元旦は主人の実家などへ行く予定でしたが中止して、寝ていました。

2日に運よく家の並びにある病院が当番医だったので、受診しました。
感染性胃腸炎でした。最近流行っているみたいですね。
「時間あるなら点滴をして帰ったほうがいいよ」と言われて点滴。
徐々に体調もよくなってきました☆

まだ食欲もあまりなく、お粥を流し込んでいます。(でも体重は減らないのねぇ・・ガーン!!)
みなさまも十分にお気をつけください。

明日は仕事初めです!7日よりピークを外して出国♪
今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

by Rie-Umino | 2010-01-03 21:49 | Diary