人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国上陸

四国上陸_a0042295_23475289.jpg

3月18日(火)

今日は新卒採用活動!
高松にて会社説明会でした☆
高松へはフェリーに乗って行きました!
フェリーなんて乗る機会がなかったので、なんだか新鮮でした。
船酔いのコトをすっかり忘れていましたが・・。大丈夫でした。ヨカッタ。

ちょうどお昼に着いて、ランチ~☆もちろんさぬきうどん♪
店内はかなり混雑していましたが、回転はめっちゃ早かった~
私は食べるのが遅いのか・・一緒に行った男性軍は、やはり早かった・・。
皆さん!ちゃんと噛んでるのかしら??ごちそうさまでした☆

説明会の方も頑張ってきました!
でも、やっぱりカミカミ・・克服できる日は来るのかしらん?

by Rie-Umino | 2008-03-18 23:47