人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事だなぁと思ったコト

6月8日(金)

今週もずっと残業でした・・。ふぅ。

来月、大きな展示会があって、準備に追われているのと、
採用活動の方は選考の合否通知や日程調整のオペレーション業務、
それに加えて来週から同じ部署の方が長期入院のため、
業務の一部を引き継ぐことになり、すべてが重なってしまったのです。

バタバタしている時に「うみちゃんこれはどーなってるの?」とか、
「あれはまだ?」とか色々と聞かれ、いっぱいいっぱいでした。
そんな時、「忙しいのに色々無理を言ってごめんねぇ」と声をかけてもらいました。
私も別にイライラしていた訳ではなかったのですが・・。
でもその気遣いの一言は、ホントに嬉しかったです!

私は単純なのかもしれないですが、相手への思いやりって大切!
忙しかったけれど、ちょっといい気分で週末を迎えられそうです☆

by Rie-Umino | 2007-06-08 22:46 | Diary