人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク講座

4月26日(木)
今日は派遣会社主催の"メイク講座"に参加しました!!
前回好評だったらしく、今回で2回目の開催だとか。
私は初めてです☆

4月に入社した新入社員さん達に迎えられました。
はぁ~、何て初々しい・・。

コットンにアベンヌウォーターを含ませて頬につけてくれました。
毎日オフィスワークでパソコンとか使っている人は、
肌の温度が上がり、活性酸素だらけらしいのです!!


ひんやりしていて本当に気持ちいい~☆

今回のテーマは出会い運UP!メイクだそうで・・。
私は先生の目の前に座っていたので、椅子をガ~っと引っ張られて・・
先生のモデルになってしまいました。

毎朝時間がないので、いつも手抜きになっていましたが・・
ちゃんとしないといけないですね。
普段なかなかできないこととかも聞けたし、ホントに楽しかったです☆

by Rie-Umino | 2007-04-26 21:40 | Diary