人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリン&バターケーキ☆

4月24日(火)
今日は会社で草抜きしたので疲れました・・。
家に帰るとかぼちゃが・・。
母が前からかぼちゃプリンが食べたいと言っていたのです。

以前は母が毎日のように作っていたのですが、
当時のレシピが「どっかいったわ~」とのこと。
一番面倒な裏ごしはしてくれるというので作りました!!
かぼちゃプリン&バターケーキ☆_a0042295_2320108.jpg

これがまたホントに美味しい!!!
夜遅かったのですが、母と姉とで食べてしまいました・・。

レシピ しっとりまったり濃厚♡かぼちゃプリン by めんたい子

そして、ついにパウンド型デビューです☆ちょっと大げさ??
底が深いから、意外に難しい???
かぼちゃプリン&バターケーキ☆_a0042295_23223237.jpg

バターの香りが食欲をそそりますが・・。ダメダメ・・
明日食べてみます♪

レシピ プレーンなバターケーキ♪ by ドロシーmama

by Rie-Umino | 2007-04-24 23:52 | Sweets