人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の試み☆

7月11日(火)
今日は会社帰りに岩盤浴へ行ってきました!
いつもは入浴後にシャワーを浴びて帰っていますが、
今日は初めにシャワーを済ませて入浴しました。

先にシャンプーとかしたので、体はホカホカ・・。
そのせいか、今までにない多量の汗が!!
今日は1回目からフゥフゥ状態でした。

入浴後の汗はサラサラしていて、お肌にもいいらしいので、
今日はシャワーをしないで帰宅。
でもやっぱり気持ちが悪くてまたお風呂に入りました。
結局いつも帰ってからまたお風呂に入るんです・・。

でも、疲れがたまっていたので、リフレッシュできました。

by Rie-Umino | 2006-07-11 23:18 | Diary