人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モニターです☆

6月26日(月)
今朝は激しい雨でした。
通勤途中で更に激しく降ってきました。
無事に会社に着いたのでやれやれです。

家に帰ると大きな封筒が届いていました。
以前、ファンデーションのモニター募集のメールが届いて、
申し込んでいたら、どうやらモニターになったようです。
明日から約1週間使用してみます。

夜には父と母が無事帰宅しました。
かなりの大雨で、一番楽しみにしていた高千穂行きが、
急遽中止になったそうで、がっかりしていました。
でも、また次の旅行の計画を立てているようです。
私の旅行好きは間違いなく親譲りでしょうねぇ。

by Rie-Umino | 2006-06-26 22:57 | Diary