人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また起きれなくなってきました・・

1月18日(水)
最近、大寝坊はしていないものの、なかなか起きれなくて、
朝はかなりバタバタしています。
今朝もバタバタで、また運悪く、遅~い車の後ろになってしまって、
かなりイライラしてしまいました。
気持ちを落ち着けて、無事会社に着きました。
安全運転を心がけないといけないです。

昨日の日記に皆さんが震災のコメントを入れて下さったのを見て、
やはり大変な出来事だったなぁと感じました。
台風の被害に遭って、大変な経験をしましたが、地震は台風とは違い、
予期せぬ出来事なので、余計に恐ろしいです。

そして今日もすでにウトウト状態です。
どうしてこんなに眠いのでしょう??

by Rie-Umino | 2006-01-18 22:20 | Diary