人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに声変わり??

12月1日(木)
まだ風邪が治りきっていません。
薬を飲んでも効かなくなっているようです・・。
でも寝込むほどではなく、普通に会社にも行っています。
いつも治りかけにハスキーボイスに変わるんですが、
今日その症状が出てきたので、そろそろかな??

Blogを更新するほどの元気がなく、今日さぼった分だけ
書いています・・

今日母が石垣島へ出発しました。
母もちょっと風邪ぎみだったので、「行っても大丈夫?」と聞いたら
「あったかい所へ行くから治るかもよ~♪」と上機嫌!!
ここ1週間くらい、毎日衣装チェックに付き合わされていたので、
出発してやれやれ・・といったかんじです(笑)

by Rie-Umino | 2005-12-01 22:07 | Diary