人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってないけど捨てられない・・

11月27日(日)
今日も昨日に引き続き、部屋の片付けをしました。
どんなに散らかしてるの?ってかんじですよね・・

とりあえず服が多い!!
でも、昨日ほとんど整理できていたので、今日はその他。
簿記のテキストや問題集が膨大にあります。
3級や2級のテキストは使わないけど捨てられなくて、
困ってしまいました・・とりあえず段ボールに入れました。
1級は・・どうしよう。これだけ揃っているのだから、
あとは私のやる気次第かなぁ??う~ん。。。
噂によると、税理士のテキストは電話帳並みの厚みらしいです。

昼からは再放送の『大奥』、2時間のサスペンスを観て、
いつもの休日を過ごしました☆

by Rie-Umino | 2005-11-27 22:22 | Diary