人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEさんのBlog

11月16日(水)
CHIEさんがBlogを開設されたそうです!→CHIE’S ROOMが本日誕生♪
CHIEさんとは、かいのママの結婚パーティの時に、
初めてお目にかかりました。
というのが、そのパーティで旦那様と歌っていました♪
その時はお話する機会がなかったのですが、4月に
かいのママと3人で浅草・六本木に行きました!
関西出身で話もとってもおもしろいし、すぐにファンに
なりました。とても素敵な女性です。

同じ時期に大阪の大学へ行っていましたが、
大学も専攻も違うので、接点が全くなかったです。
でも、こんな形でまた音楽仲間が増えて嬉しいです。
話していると、共通の知人がいました!
やっぱり音楽の世界は狭いですねぇ!

オペラなど、精力的に活動されていますので、
これからも応援したいです♪

by Rie-Umino | 2005-11-16 19:49 | Friends