人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人トラブル

10月12日(水)

コンドのお隣さんはカラオケが大好きなのか、
週末の夜になったら時々大音量でカラオケ大会?やっていて、ホント迷惑なんです。

今日はなんと!!昼間からカラオケやってるし・・練習??
しかも、マイクとスピーカーのハウリングでキィ~ンと鳴り続けて頭痛いし・・。

今日こそ音量下げて!って言ってやるー!!と意気込み、スッピンだったのでお化粧。
(朝からヨガに行っていたので・・笑)
多分お隣さんは中国の方なので、中国語で何て言えば通じるかしら?
英語で言ってみようかしら?なんて考えていたら、
なぜか化粧を始めたとたんに静かになって・・あれれ???
誰かが注意したのか、自主的にやめたのかは不明ですが。

カラオケやらないで!とは言いませんが、もう少し音量下げてもらいたいです。
あと、夜遅くはやめてほしいなぁ・・あと少しのガマンです。

by Rie-Umino | 2011-10-12 22:54 | Singapore Life