人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝マック

2月23日(水)

今日は朝早くから頑張りましたよ~久々の4時起床!
主人が出張なので、せっかくだから空港で朝食を・・と思って、同行しました☆
十数年ぶり?いやいや・・最後はいつだったかな?久しぶりに朝マック食べました。
懐かしい~☆とか感動もなく・・ごめんなさい、普通でした。

食後出国を見届けて帰宅しました。まだ暗いし。
せっかくなので24時間スーパーで買い物もして・・やっぱり早起きはいいですね。
といっても洗濯とか済ませたらウトウト019.gif
またグッスリと寝てしまいました008.gif
今夜眠れるかしら・・ちょっと心配。

by Rie-Umino | 2011-02-23 21:07 | Singapore Life