人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singapore

12月5日(日)

Singapore_a0042295_2321554.jpg

昨日からシンガポールに来ています!
今回は休暇をもらって来たので、短い滞在です。
金曜日の夜に羽田を出発。土曜日の早朝に到着しました。
空港に主人が迎えに来てくれて、久々の再会☆元気そうで何より♪

新居に到着し、早速お掃除&洗濯。
そして、地下鉄に乗って、色々と散策と買い物をしました。
午後からだんだんとアクビが増え、おねむモードに・・。
家に帰って爆睡してしまいました。気づけば夜007.gif
早くも1日が終わってしまいました。

今日は朝から主人が仕事のレポート作成のため、私は洗濯したり、ガイドブックを見たり・・。
昼前から出かけて、プリンタとか、生活用品などを買いました。
帰宅してから、シンガポールに持ち込んだホームベーカリーでパンを焼きました!!
Singapore_a0042295_233004.jpg

記念すべき1号レーズンパン焼きあがりました~001.gif

明日は主人が仕事なので1人ですぅ。

by Rie-Umino | 2010-12-05 23:34 | Diary