人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家でご飯☆

5月28日(金)

昨日のお風呂&今朝の洗顔は大変でした。
今日はお弁当をお休みさせてもらい、主人が朝食を用意してくれました。
お皿洗いもしてくれて、助かります・・。

今日の夜は元々実家に帰る予定にしていたので、
主人の職場に迎えに行って、帰宅しました。
姉と姪っ子くららちゃんも来ていました016.gif

母が食事を用意してくれていました。お母さんありがとう☆
次の日の分も用意してくれていて、本当に助かりますぅ~^^

明日は私は仕事です。
明日は職場で教授就任パーティがあり、直々にフルート演奏を依頼されていました。
指がこんなことになってしまい、「先生すみません・・」と謝ったのですが疑われ・・
「本当に縫ったの?包帯を取って見せてよ!」と言われてしまいました008.gif
BGMで使用するCDを用意させていただきました。
先生申し訳ありません・・。

by Rie-Umino | 2010-05-28 22:49 | Diary