梨狩り

10月12日(水)
今日は父と母が朝早くから鳥取へ梨狩りに出かけました。
ドルチェはおとなしくお留守番してくれていました。
夕方に帰ったら大喜びでした。寂しかったのかな・・。
きっとずぅ~っと寝ていたはず。
おみやげはやっぱり梨だった。
来週は淡路島へ行くそう。ペットと泊まれるプチホテルだけど、
ドルチェは長旅でちょっと心配なのでまたまたお留守番。
[PR]

# by Rie-Umino | 2005-10-12 22:34 | Family

ショック!!

10月11日(火)
お友達のあっちゃんとは、前の会社の社内旅行で仲良くなって、
それ以来、神奈川のお宅へよく遊びに行かせてもらっています。
あっちゃんも私もお買い物大好き!
オーストラリアへ行った時も毎日免税店へ通っていました。
去年は横浜・鎌倉、今年は浅草・六本木・代官山などなど、
色々遊びに行きました。
マイルがたまったので12月にまた遊びに行こうと思ったら、
飛行機のチケットが取れなかった・・超ショック!
ちょうど2ヶ月前だから予約できると思ったのに。
今回は御殿場まで足を延ばしてアウトレットショッピングの予定でした。
延期になって残念・・。あっちゃんごめんなさい。
[PR]

# by Rie-Umino | 2005-10-11 22:48 | Friends

連休最終日

10月10日(月)
連休ってあっという間に過ぎてしまいます。
いつも最後の日の夜はブルーになってしまいます。
今日は大学時代の先輩とメールして、日程はまだ未定だけど、
また神戸に遊びに行くことに決定!楽しみ~
今年中に行けるといいな・・。
明日から仕事だから今日は早めに寝ようと思ったのに遅くなってしまいました。
[PR]

# by Rie-Umino | 2005-10-10 22:42 | Diary

5ヶ月ぶり

10月9日(日)
今日は母&姉に、久々にカット&パーマをしてもらいました。
母が去年の台風被害でお店をやめてから1年ちょっと・・。早いなぁ。
私の専属?の美容師さんだけど、母はなぜか忙しい毎日を送っています。
まぁ、活き活きとしていて楽しそうだからいいけど・・。
なかなか予定が合わず、髪も日程もノビノビになっていました。
思っていた感じに仕上がって嬉しい!
お母さん、お姉ちゃん、ありがとう!その後疲れてお昼寝。
10月なのにかなり暑い一日でした。
[PR]

# by Rie-Umino | 2005-10-09 22:34 | Diary

演奏会

10月8日(土)
今日は演奏会で神戸まで日帰りで行ってきました。
以前大阪の音楽ホールに勤務していた時に知り合って以来、
一緒に出演させてもらっています。
岡山に帰ってからも年に一度だけなので、できるだけ参加しています。
久しぶりの演奏だったので、ちょっとドキドキしていましたが、無事終了!?
実は私がバッハのトリオソナタでちょっと怪しかった箇所が・・。
でも、奇跡的に途中で修復できたので、ホッとしました。
遠方の為、ほとんど合わせができなくてごめんなさい。
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
送っていただいた写真です。慶子さん、ありがとうございました!

a0042295_12183419.jpg
[PR]

# by Rie-Umino | 2005-10-08 22:00 | ♪Music♪