<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

代謝アップしたかな・・

6月29日(水)

シンガポール暑いです058.gif
でも、日本の方が暑い気がします。日本を出発した日は特に暑かったですから・・。
水分&塩分補給して、暑さに負けないようにしたいです!

昨日は久々の英会話レッスンで、ヘトヘトになりました008.gif
そしてまた宿題てんこ盛り007.gif
英会話の後はお友達とランチしました☆
a0042295_10383560.jpg

美味しかったです016.gif
お友達とも色々話せて楽しかった~♪

夕方からはホットヨガへ行ってきました001.gif
シンガポールへ戻ってから、毎日欠かさず通っています。完全にヨガ狂いです。
週末に主人とジムで運動していたら、今までにない大量の汗!!
主人も「汗すごいよ!!」とびっくりしていました。
体調も良いし、ムクミが改善されてきたような気がします☆
この調子で頑張ります056.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-29 07:30 | Singapore Life

一時帰国終了

6月25日(土)

昨日の早朝にシンガポールに戻ってきました。
一時帰国中、“断捨離”頑張りました☆
まだ完全ではないですが、とりあえず合格かな←自分に甘い私006.gif

昨日から早速ホットヨガに通い始めました003.gif
体験レッスンの時はお友達と一緒だったので心強かったのですが、今日は1人008.gif
ちょっと不安でしたが、無事終了!
そして、今日も行ってきました☆いい汗かいて身体の調子も良好です♪
継続して頑張ると、代謝も上がりそうなので、この調子で頑張りたいです016.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-25 23:38 | Singapore Life

女は7の倍数

6月21日(火)

今日から7の倍数の年齢になりました!
中国最古の医学書に、女性の体は7の倍数で変化するという一文があるそうです。
私の年齢だと腎気が衰え始め、シワや抜け毛が増えるらしい・・008.gifヒャー!!

身体の変化には要注意ですね☆
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-21 22:15 | Diary

帰国中です

6月20日(月)

すっかりブログ放置していました・・008.gif
10日の朝から一時帰国中です。
帰国早々に風邪をひいてしまい、ずっと家で過ごしています。

今日は帰国前から予約していた3回目の予防接種に行ってきました。
もちろん昨年末まで働いていた病院。
予約より少し早めに行って、秘書室の皆さんに挨拶してきました。
もう退職してから半年・・早いですねぇ。

今回の帰国中、“断捨離”頑張っています038.gif
かなりスッキリしてきています056.gif
あと数日でできるかしら??
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-20 16:48 | Diary

汗だく~HOT YOGA

6月4日(土)

今日は同じコンドお友達とご近所ヨガ001.gif体験レッスンです☆
ローカルのスタジオで、歩いて行けるのが魅力♪

スタジオに入るとあぢぃ~008.gif90分のレッスン。
今まで60分でもヒィヒィだったのに大丈夫かしら?とちょっと不安に・・。
インストラクターは黒のタンクトップが超似合う男性でした。
なんかイメージと違う・・まいっか。

レッスンが始まって数分後には汗がダラダラと流れてきました。
日本語でも分からない時があるのに、日本語じゃないので人の真似をしたり、
先生に助けてもらったりで、無事終了。汗びっしょり!

でもこの汗ってベタベタではなく、サラッとしています。
ん???なんだか肌がつるっとなった気がします。嬉しい~016.gif
とても気持ち良かったので入会しました。
私は冷え性なので、頑張って通ったら体質改善されるかな?と期待しています037.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-04 15:23 | Singapore Life

トムヤム鍋☆

6月1日(水)

シンガポールで出会ったマイミクさんにお誘いいただいて、各自具材を持ちよりトムヤム鍋!
私は肉食系女子?なのでお肉と、キャベツを持って行きました。
トムヤム鍋は初めてだし、ホームパーティも初めての経験。ドキドキ・・

a0042295_15165085.jpga0042295_15165844.jpg

左:具だくさん♪辛いのがクセになります!おいしい~053.gif
右:数日前、ご招待いただいたマイミクさんのお誕生日だったのでサプライズプレゼント067.gif

とても楽しいひとときでした。
[PR]

by Rie-Umino | 2011-06-01 23:07 | Singapore Life