<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

12月31日(金)

気がつけば今年ももう終わり・・・。
仕事納めは28日でした。そして退職しました。
短い期間でしたが、とても楽しくお仕事ができました☆
たくさんの花束とプレゼントを抱えてバスで帰宅しました。

a0042295_17274663.jpg

今日、大晦日もまたまたサプライズで、
自宅にお花が届きました!先生のお心遣いが嬉しかったです!

今年もいろんなことがありました。

お正月早々に感染性胃腸炎になり、ダウン・・・。
病み上がりにウィーン旅行♪

4月、妹の結婚式でイタリアへ行くも、火山噴火に巻き込まれ帰国できず・・・
お仕事スタートを延期。

5月、夕食準備中に小指を切り、救急で縫合してもらい・・・

9月にはシンガポール行きが決まり、10月に転勤し、
夫は11月にシンガポールへ、私は実家へ引越し。

そして・・・10月21日、最愛のドルちゃんの死。
ドルちゃんとのお別れは本当に辛かったです。

今年は素敵なカップルの新しい門出を祝福することもできました。
1月には可愛い後輩、マユカの結婚。
5月には夫の後輩、矢吹くんと智ちゃんの結婚。
9月にはジム友ヒロちゃんの結婚。
私も負けないくらいラブラブな夫婦にならなくちゃ・・・ですね。

来年はシンガポールでの生活が始まります!どんな1年になるかな??
私はプーなので、ちょくちょく帰国する予定です!
仕事をしていると、なかなかお友達にも会えなかったので、
自由に動けるのが嬉しいです♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-12-31 14:17 | Diary

忘年会シーズンです

12月11日(土)

今日は午前中出勤でした。
午後からはホテルオークラで、勤務先の互助会の忘年会060.gif
約300人くらいの盛大な会でした。

美味しいお料理&楽しい余興&ビンゴゲームで盛り上がりました☆
医師、看護師の方々のパフォーマンスはとっても良かったです!
今月で去るのがとっても寂しくなってきました007.gif

年末まで、色々と予定が入ってきました♪
体調管理は気をつけたいと思います~001.gif
[PR]

by rie-Umino | 2010-12-11 21:45 | Diary

帰国

12月8日(水)

帰国しました!ホントに短い旅程でした。

帰りも主人が空港まで見送ってくれました。
次に行くのは年明けになるので、主人は1人年越し・・。
観光はできませんでしたが、また今度・・。

帰りも深夜便。着陸2時間前くらいに朝食が出ます。4時頃・・。
フルーツにスイカが入っていました。
私、スイカはあまり好きではないのですが、ドルちゃんの大好物なので、
ドルちゃんの代わりに食べました♪

帰ってから日本の寒さにビックリ!!風邪をひかないよう気をつけます。
来年からの生活が楽しみになってきました★

明日からまたお仕事☆頑張ります!
[PR]

by Rie-Umino | 2010-12-08 20:15 | Diary

Singapore

12月5日(日)

a0042295_2321554.jpg

昨日からシンガポールに来ています!
今回は休暇をもらって来たので、短い滞在です。
金曜日の夜に羽田を出発。土曜日の早朝に到着しました。
空港に主人が迎えに来てくれて、久々の再会☆元気そうで何より♪

新居に到着し、早速お掃除&洗濯。
そして、地下鉄に乗って、色々と散策と買い物をしました。
午後からだんだんとアクビが増え、おねむモードに・・。
家に帰って爆睡してしまいました。気づけば夜007.gif
早くも1日が終わってしまいました。

今日は朝から主人が仕事のレポート作成のため、私は洗濯したり、ガイドブックを見たり・・。
昼前から出かけて、プリンタとか、生活用品などを買いました。
帰宅してから、シンガポールに持ち込んだホームベーカリーでパンを焼きました!!
a0042295_233004.jpg

記念すべき1号レーズンパン焼きあがりました~001.gif

明日は主人が仕事なので1人ですぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-12-05 23:34 | Diary