<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月は・・

11月27日(土)

今月もあとわずか。
今月は大イベント盛りだくさんで、あっという間でした。
まだ続きますけどね。

英会話スクールも今週で終わり、やれやれ・・。
平日の仕事帰りや土曜日の夕方とか、結構忙しかったですぅ。
ホントに短期間だったので、まだまだ先は長いですよ~007.gif
引き続き自主学習しますっ!

そして、いよいよ明日は演奏会♪
今日は朝から夕方まで練習に行ってきました。
朝っぱらから音出しなんて、何年ぶりかしら??

今月の大イベントは明日で終了!
頑張ってきます~☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-27 20:48 | Diary

睡眠満足☆

11月21日(日)

今日はドルちゃんの月命日・・。早いものです。

引越ししてから一週間が経ちました。
通勤時間が結構かかるので、今までどおり5時~5時半起きです。
お弁当も作って行くつもりが、ありがたいことに母が起きて作ってくれます☆
お母さんありがとう016.gif

実家に帰ってから、就寝がとっても早くなりました!
早くて21時半、遅くても22時半には就寝。
早寝早起きすると、体調もいい感じです^^

日本-シンガポールの時差は1時間。
日本の方が早いです。
主人と夜スカイプをするのですが、眠くて眠くて・・。
仕事を終えて帰宅したばかりの主人に「もう寝る時間だから切るよ~」って。
なんて冷たい対応の私。。

今日も引越しの後片付けで終わってしまいました。


今日も早く寝ま~す001.gif
[PR]

by Rie-UMino | 2010-11-21 17:23 | Diary

予防接種

11月15日(月)

今日は渡航に向けて、A型肝炎&B型肝炎の予防接種をしました。
相談した先生はとっても優しくて、注射も全然痛くありませんでした!

4週間後に2回目の接種。
まだ先かなぁ・・と思うけれど、きっとすぐ来るでしょうね・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-15 21:45 | Diary

ドルちゃんただいま~

11月14日(日)

今日はドルちゃんに引越しの報告をしてきました。

a0042295_21265699.jpg

ここはペット斎場の敷地内です。
ドルちゃんは、ここの動物供養塔で、たくさんのお友達と一緒に眠っています。

何年か前に、千の風になってという歌がヒットしましたよね・・。
その歌詞を思い出すと、ドルちゃんは、ここには眠っていないかもしれません。
私達家族のそばで見守ってくれているかもしれません。
少し寂しい場所にありますが、道路沿いにあり、よく通る道です。
毎日通勤で通るので、ここを通る時にはドルちゃんに話しかけています。

a0042295_213052.jpg


ドルちゃんとお散歩中に撮った写真☆
「ドルちゃん!」と呼ぶと振り向いてくれました。
やっぱり私が呼ぶとこの笑顔ですわ^^

我が家にはドルちゃんの姿はありませんが、
帰宅したら「ドルちゃんただいま~」と言ったり、
寝るときには「ドルちゃんおやすみ~」と言ったり・・。

いつまでもドルちゃんのことは忘れません!!
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-15 21:34 | Diary

引越しました☆

11月13日(土)

今日、実家へ引っ越しました!

昨日連絡があって、引越しの時間が15時から10時に変更になり、
かなりバタバタと準備しましたが・・間に合わず・・・
しかも到着が30分近く早くて、作業中にも荷造りしていました。
スチール棚は1人で解体成功!!

今まで1人分の引越ししか経験がなかったのですが、
2人となると単純に荷物も倍!!それ以上??めっちゃ大変でした。
作業員さんが3人だったので、1時間くらいで積み終わるかなと思っていましたが、
2時間半かかりました・・008.gif
食器はサービスで梱包してもらったので助かりました!!

大荷物の到着に、両親もビックリ!!
当面使わないもの(ほとんど)は母の実家に置かせてもらいました。
これって・・置き場がなかったらトランクルームとかに預けていたのかしら?
愛用していたソファは我が家で使用します^^

夕方早々に入浴。お風呂上がったら母が蕎麦を用意してくれていました。
実家だとかなり怠けてしまいそうです・・。でも居心地良くて幸せ~001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-13 21:30 | Diary

出国!

11月10日(水)

ついにこの日がやってきました。
今日は夫がシンガポールへ出発します。

昨日は演奏会の練習日のため、帰宅が遅くなってしまいました。
この家で夫婦で過ごす最後の夜は慌しかった~008.gif
出発が早いので、仮眠zzz。寝坊の恐怖があったので寝たようになく・・
朝3時に起床し、4時半に出発。最後までバタバタしちゃいました。
スチール棚を解体しようと話していたのに解体できず・・
1人で作業しなくっちゃ!

関空リムジンに無事乗車。ほぼ予定通りに関空に到着☆
他部署の方も同じ便でシンガポールへ出張されるということで、関空で合流。
11時のフライトでしたが、9時過ぎには2人で保安検査場に入ったので、
あっけないお別れになってしまいました。

そして私は岡山へトンボ帰り・・007.gif
関空まで来たのに・・

夕方メールがあり、無事に到着したとのこと^^
現地は29℃らしい・・体がおかしくなりそう・・

週末の引越しに向けて準備頑張りますっ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-11-10 23:02 | Diary