<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドルチェです!!

2月28日(日)

ご無沙汰しております・・。ドルチェよん。
先日、元気に13歳を迎えることができました☆
昨年の今頃は体調を崩して大変だったわ。
でも今はめっちゃ元気よん!!

a0042295_2214422.jpg


やっとRieがUPしてくれたわ^^
最近は仕事が忙しいみたいでなかなか我が家にも来ないわ・・。
今日は久しぶりに来たけど、寝ていて気付かなかったわ008.gif

Rieは来月末で派遣の仕事が終了するみたいだし、
また遊びに来てくれるかしら・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-02-28 22:06 | Dog

☆祝☆ ドルちゃん13歳になりました!

2月8日(月)

ドルちゃんが元気に13歳を迎えました053.gif

昨年の3月に体調を崩して心配をしましたが、元気に快復♪

耳が聞こえないようで、呼んでも反応ナシですが、食欲旺盛!
また写真UPしますっ^^
[PR]

by RIE-UMino | 2010-02-08 13:36 | Dog