<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美しすぎる花嫁

1月16日(土)

今日は可愛いかわいい大学の後輩、マユカの結婚式です。
朝から主人と京都へ行ってきました。
マユカは私たちの婚約指輪と結婚指輪を用意してくれました。
私は学生時代から約束をしていました!大好きなマユカ☆
マユカに会うのは一昨年、指輪の打ち合わせ以来です!


マユカは私が2回生の時に入学してきて、管ビル(芸大用語ですわ)の部屋も同じ。
副科の声楽の先生も同じでした。
私が4回生の時には、カスゥヨさん、スーさんと4人でカルテットで定期演奏会にも
出演しました♪

今日はホントに楽しみにしていました。

a0042295_202745100.jpg

美しすぎてウットリ・・010.gif
涙もろい私は、新婦入場から大号泣・・。

披露宴でも先生やご友人のスピーチを聞いて大号泣。
そして、後輩のずんこ、マミ、スズカ、ウッチーと楽しいトークで大爆笑^^
私たちのテーブルの笑い声は、かなり響いていたらしいです・・008.gif

私は大号泣と大爆笑を繰り返しておりました・・。
とっても素敵な披露宴でした。

主人と合流してホテルへチェックインして、ちょこっとお昼寝。
朝が早かったし、夜に備えて充電です☆

二次会には主人も参加。
名古屋から大好きな先輩の英サン、奈良から大好きな先輩オーボエ香ちゃんも参加!
めっちゃ盛り上がりました♪
英さんには主人に昔の私の恥ずかしい話を暴露されるし・・面白すぎ^^

三次会でやっとマユカとも話ができました!
旦那様もとっても素敵で、マユカをずっと大切にしてくれそうな方。
私はマユカが離れてしまうようで寂しい気持ちもあります。
でも、二人の幸せそうな姿を見ていて、とっても嬉しかったです053.gif

学生時代に戻ったようで、本当に楽しいひとときでした。
洋一さん、マユカこれからもヨロシクねん016.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2010-01-16 23:18 | Friends

ウィーン旅行

1月12日(火)

1月7日より、6日間の日程でウィーンへ行ってきました001.gif
予想通り寒かったですが、とても楽しい旅になりました!

a0042295_19561244.jpg

朝一番でシェーンブルン宮殿へ。
グロリエッテからの眺望!
前回来た時はここまで上がらなかったので、
学生時代にカスゥヨさんと来て以来かな。
その時は美しい花が咲いていましたが・・(汗)


a0042295_2003667.jpg

“のだめ”でも登場した、楽友協会♪


a0042295_1951328.jpg

モーツァルト像も雪・・

a0042295_1953864.jpg

ヨハンシュトラウス像も雪・・


More
[PR]

by Rie-Umino | 2010-01-12 19:46 | Travel

今年もよろしくお願いします!

1月3日(日)

遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます☆

実は大晦日の夜から体調が悪くなり、ダウンしておりました・・トホホ。
上から下から・・(お食事中の方すみません・・)一睡もできませんでした。
元旦は主人の実家などへ行く予定でしたが中止して、寝ていました。

2日に運よく家の並びにある病院が当番医だったので、受診しました。
感染性胃腸炎でした。最近流行っているみたいですね。
「時間あるなら点滴をして帰ったほうがいいよ」と言われて点滴。
徐々に体調もよくなってきました☆

まだ食欲もあまりなく、お粥を流し込んでいます。(でも体重は減らないのねぇ・・ガーン!!)
みなさまも十分にお気をつけください。

明日は仕事初めです!7日よりピークを外して出国♪
今年も頑張りますので、よろしくお願いします。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-01-03 21:49 | Diary