<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワイシャツ下取り!

6月23日(火)

今日は最後の平日ショッピングを楽しんできました。
主人のワイシャツを買いに行こうと思っていたのですが、
ちょうどタイミングよく、今日からワイシャツ下取り情報をゲット☆

すぐにクーポン利用で購入しました♪

買い物の後は姪っ子に会いに病院へ行きました。
大あくびをして、気持ち良さそうに寝ていました。


退職してからも、できるだけ早起きしていましたが、
明日からまた気持ちを引き締めて頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2009-06-23 15:54

慌しい週末でした。

6月22日(月)

最近全く更新をしていませんでした・・008.gif

20日に姉が無事女の子を出産しました001.gif
次の日が私の誕生日なので、もしかしたら??と期待したのですが。
なかなか同じ日に出産という訳にはいきませんね(笑)

姉のことを気にしつつも、私の方は主人の弟が名古屋から、
妹夫婦が東京から遊びに来て、賑やかに過ごしました!
ちょうど結婚式のアルバムが出来上がったという一報が入り、
なんとか次の日にアルバムを見てもらえたので良かったです☆

そして、かいママからとっても素敵なお花が届いて、
めっちゃ嬉しかったです☆
かいまま、ありがとうね010.gif

昨日は姉が入院する病院に、ベビちゃんを見に行ってきました^^
めっちゃ可愛いです053.gif
ついに私もオバチャンですわ・・。

あっという間に土日が終わってしまいました。
私は水曜日から、お仕事スタートです!
少しだけどブランクがあるし、新しい職場環境に不安を感じていますが、
頑張りたいと思います003.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2009-06-22 14:42 | Diary

ドルチェ夏バージョン☆

6月3日(水)

おはようございます!ドルチェよん♪
久しぶりにトリミングしてもらったわ001.gif

いつも朝行ってたのに、今回はお昼寝してたら起こされて・・008.gif
少し涼しくなった夕方に連れて行ってもらったわ。

a0042295_8484014.jpg
リボン似合ってるかしらん??
[PR]

by Rie-Umino | 2009-06-03 08:47 | Dog