<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

記憶力!

10月28日(火)a0042295_1240513.jpg

昨日ジムで雑誌を見ながらトレーニングしていたら、
炊き込みご飯のレシピが!
筆記用具も持っていなくて、わざわざスタッフに借りるのも‥と思い‥
暗記!!

そして今朝炊き上がりました001.gif

先に主人の朝食に。
決して毒味をさせた訳ではありませんよ!
主人:美味しい!と♪

私はお弁当に☆
水加減が心配でしたが、美味しく出来ていてヨカッタ!

どうでもよいコトはよく覚えていますが、
いざ覚えるとなると大変‥
これからは筆記用具を必ず携帯します008.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-28 12:40 | Diary

秋晴れ!

a0042295_723497.jpg

おはようございます!

今日も気持ちの良い秋晴れです♪

朝から洗濯物をたくさん干しました。

今週から朝型生活を強化しています!
以前から何度も宣言してましたが。
ずっとこのくらいの時間に更新もできるようにしたいな‥

今日も一日頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-16 07:23 | Diary

絶景です!

a0042295_9274579.jpg

10月13日(月)

おはようございます☆

昨日は曇りでしたが、今朝は快晴!
やや顔がムクミちゃんになってるわ‥

名古屋駅真上のマリオットアソシアホテルに宿泊。
38階の客室からの眺めは最高!
夜景もキレイでした☆

朝食を済ませると、主人は名古屋城へ撮影に直行~
自称「カメラバカ」
私はホテルでマッタリしています♪幸せ~

昨日は盛大な名古屋まつり。
今テレビを観ていると、大好きな福山クンが、
映画の舞台挨拶で名古屋入りしてた‥会いたかった~(涙)

夕方まで遊んで帰ります!
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-13 09:27 | Diary

ひつまぶし☆

a0042295_21291258.jpg

10月12日(日)

今日は名古屋に来ています!
実は初めてなんです♪

主人の双子の弟が名古屋在住。
彼女と二人でホテルまで迎えに来てくれました!

昼食は名物ひつまぶし☆
めちゃめちゃ美味しかったです!
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-12 21:29 | Diary

ウマウマ白菜

10月11日(土)

昨日の晩ごはんの一品。
母が「家の野菜を持って帰って使ってー!」と言っていたので、
ありがた~く持ち帰りました053.gif

白菜のレシピがあったので、早速作ってみました!
a0042295_13134738.jpg
ホントに美味しい~☆


白菜って鍋の時か漬物くらいしか食べないので、
モリモリ食べれて感動~
白菜がお家にあれば、ぜひ作ってみて下さい!!

Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-11 07:23 | Diary

秋服・・

10月10日(金)

ショッキング~なコトが発覚・・。服がない!!
そろそろ秋の服も必要かなと思って、クローゼットをゴソゴソ・・。
新居に運んだはずなのに見当たらず、実家で捜索するも見つからず。
引越しの時に不要になった服を大量に処分したので、
恐らく紛れて捨ててしまったようです007.gif

お気に入りの服も見当たらないので、悲しい・・
自分がやってしまったコトなので諦めますわ042.gif

世間は明日から3連休ですねぇ~☆
私は明日も仕事・・008.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-10 19:38 | Diary

久々ドルチェ

10月9日(木)

a0042295_2212529.jpg

こんばんは~☆久々の登場よん♪
またRieの父と母は旅行に出かけたわん037.gif

まだまだ暑くて毛むくじゃらだからキツいわ・・008.gif

先週、病院へ行って体重計に乗ったら・・
なんと39キロに増えてたわ007.gif
でも先生は「ダイエットしなさい」って言わなかったわ☆
それってもうおばあさん犬だから??002.gif

これから食欲の秋001.gif
スイートポテトが食べたいわ・・ムフムフ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-10-09 22:16 | Dog