<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懐かしい写真

a0042295_2314129.jpg

○●○1997年4月12日撮影○●○生後約2ヶ月

写真の整理をしていたら、思い出の写真が出てきました☆
首を絞めているのではありませんよ~008.gif
私が抱っこしております010.gif今では重くて抱っこはムリ・・

私が大学1年生の春休みにドルちゃんが我が家へやって来ました053.gif

ゴルを飼うと聞いて、慌てて岡山へ帰ったのをよく覚えています001.gif

ドルちゃんもこんなに小さかったのねぇ~♪
夏休みに再会した時にはすでに成長しまくっていました。

こんな小さい頃が懐かしい‥子犬のまま1年くらい見ていたかったな~008.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-27 23:14 | Dog

ヨガ休み

8月25日(月)

今日の夜はヨガのレッスンがあるわ~003.gif
と楽しみにしていたのに・・振替になってた007.gif
コーチが「来週から強度を上げていくので頑張りましう!」と
言っていたので、張り切っていたワタシ・・002.gif

いつも一緒にヨガっているオジサマ&オバサマ方とも、
「今日はせっかく来たのに残念ですねぇ~」なんて会話をしました。

せっかくなので、少し汗を流して帰りました☆
朝晩は寒いくらいになってきていますが・・
また残暑が戻ってくるのかしらん?
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-25 22:54 | Diary

後ろから&前から・・

8月24日(日)

【後ろから】
おやおや~このデカケツは誰かしらん?
a0042295_13441967.jpg





【前から】
a0042295_13443011.jpg



正解はドルちゃんでした001.gif

ここ最近、涼しくて過ごしやすいです☆

この場所でウォッチング~&スリーピング~をするのはいいのですが・・
ご近所ゴルのアンジュちゃんがお散歩にくると、
猛烈な勢いで吠えるので、やめてほしいなぁ・・008.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-24 13:53 | Dog

終わっちゃった・・

8月17日(日)

今日で4日間の休みも終わり~007.gif
この休みはホントに忙しかった・・(汗)
また明日からお仕事頑張りま~す☆

高校の友人Tomoeちゃんが大阪から帰ってきていて、
愛娘のMonaちゃんと3人で久々にランチしてきました。
秋には二人目を出産予定で、岡山で出産をするそうです!
また10月からしばらく岡山に戻ってくるのでまた遊ぼう001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-17 22:58 | Diary

スヤスヤ‥

8月13日(水)
a0042295_22403196.jpg

こんばんは~ドルチェよん060.gif
ご無沙汰しています007.gif
ずっとRieがUPしてくれないから寝てたわ014.gif

毎晩Rieとエアコンの効いた部屋で寝れるのが最高053.gif
Rieは明日から夏休みらしい‥お昼寝の邪魔しないでほしいな。
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-13 22:40 | Dog

お誕生日会♪

8月11日(月)
a0042295_0314913.jpg


今日はジム友りかちゃんのBirthday067.gif
りかちゃんおめでとう~053.gif
ジム友でお祝いのお食事会に行ってきました!

う~食べ過ぎ‥008.gif
来週にはジム友Kサン自身が主催のお誕生日会。
何かと忙しいわ。
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-11 23:31 | Friends

おいなりさん

a0042295_13405551.jpg


8月2日(土)

今日はお休み~☆

夜は地元、牛窓花火大会でした。
今日は来客もあり、母&姉&私の三姉妹??で食事の準備をしました。
私はいなり寿司。

花火もすぐ目の前で打ち上げられるので、
めっちゃ大きく見えました~!
夏本番ですね~003.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-02 23:40 | Diary