<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まぁちゃん♪

5月24日(土)

今日は生憎の雨・・057.gif
久しぶりに日帰りで大阪へ行ってきました☆

大学の後輩、まぁちゃんと久々の再会でした!
かれこれ・・6年ぶりくらいかしらん・・。
まぁちゃんは私と同じくフルート専攻、同じ門下生♪
今はお仕事をしながら資格の勉強をしたり、
フルートの先生をしたりと、ホントに努力家の頑張り屋さん!
私も見習わなくっちゃ・・(汗)
学生の時と変わらず、めっちゃ可愛い後輩です060.gif

一緒に心斎橋でイタリアンランチをして、楽しいひととき・・001.gif
学生時代を思い出しました。ホントに楽しかったな・・☆
a0042295_23264437.jpg


久しぶりのツーショット053.gif
まぁちゃん、今日はありがとうね010.gif


その後梅田のヨドバシカメラへ行きました。
大阪ってこんな人多かったっけ??
大阪で働いている頃は平日休みだったから・・?
もう岡山の生活に慣れてしまったせいか、人の多さに疲れてしまいました008.gif
6年間住んでいたんだけどな・・。

でも、とっても充実した一日でした~045.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-24 23:34 | Friends

結婚式

5月18日(日)

今日はyakkoさんの結婚式053.gif
晴天に恵まれ、汗ばむくらい暑かったです・・。
フルートのnorikoサンと受付を担当しました!

a0042295_161252.jpg


会場はam boel アムボエル
とってもキレイな花嫁さんでした001.gif
旦那様も、さわやかで素敵な方。とてもお似合いです!

事前にyakkoさんから食べられない物を聞かれていたのですが、
私はエビが食べられません・・。
大好きなのですが、数年前からアレルギーになってしまって・・。
お料理はイタリアンだったのですが、エビを使われることが多く、
運んでいただく度に「○○様ですね」と、エビ抜きのお料理をいただきました。
このお心遣いはとても嬉しかったです。ありがとうございます☆
オマール海老のラザニア・・おいしそうでした・・007.gif

ゆっくりお料理を食べながら、写真を撮ったり、お話したりと
とても素敵な一日を過ごすことができました!
末永くお幸せに♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-18 23:58 | Friends

測定中

5月5日(月)

a0042295_23122636.jpg


こんばんは~ドルチェよん☆

今日はRieが血圧を測ってくれたわ!


Rieは低血圧なんだけど、私は‥Error表示009.gif


脈が確認できなかったのかしら。ムフフ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-05 23:12 | Dog

みどりの日

5月4日(日)

今日もいいお天気でした。
昨日ほどではないですが、暑かったです。

朝からゴソゴソと、服の入れ替えとか掃除をしました☆
衣替えまで、着る服に迷わされそうです。
ランチは久しぶりにカルボナーラを作りました!
高カロリーなのが気になる・・(汗)

昼間に頑張りすぎたせいか、ちょっと疲れたのですが、
夕方からジムへ行って汗を流してきました♪
(お昼のカルボナーラを燃焼させないとっ!!)

明日も休みなので嬉しい~☆
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-04 21:31 | Diary

「家」+Cafe

5月3日(土)

連休初日~058.gif
めっちゃ暑かったです・・。

朝からコンタクトレンズを買いに出かけてきました。
大量に買い込んでいたのですが、本日で在庫ゼロ・・。
一日使い捨ては衛生的にも良いし、手入れ不要なので楽チン♪
また買い込んじゃいました!
そしてドラッグストアへ行ってみると・・おぉ~激安商品がいっぱい001.gif
かなりのまとめ買いをしてしまいました。
グゥ~グゥ~グゥ~060.gifな気分です(笑)

午後はyakkoさんと久々の女の会♪
yakkoさんは2月に入籍されて新妻に053.gif
今月には結婚式を控えていて、お忙しい時期でしたが会うことができました!

3月に、無印良品の家岡山店隣にOPENしたCafe「家」+Cafe(ウチカフェ)
へ行きました。
yakkoさんの会社がされているそうです☆

a0042295_14211265.jpg

こちらは私が食べたパンケーキ。
大きかったけどペロリと食べてしまいました・・。

a0042295_1427148.jpg
yakkoさんオーダーのクリームブリュレ
こちらも美味☆


久しぶりだったので、また会話もかなり弾んで楽しかったです♪

結婚式も楽しみです016.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-03 23:04 | Friends

明日から連休☆

5月2日(金)

いよいよ明日から4連休~001.gif
めっちゃ嬉しい~060.gif

今日もジムで汗を流して帰りました!
夏までになんとか頑張らなくては・・。

最近ジムのコーチから美脚スクワットを教わったので、
毎晩頑張っているのですが・・キツイ008.gif
毎日頑張って効果が出ると嬉しいなぁ~ウフフ
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-02 23:06 | Diary

久しぶりの更新

5月1日(木)

ブログを更新しようかなぁ~なんて思っていたら、
もう5月になっちゃいましたぁ・・。

4月の後半からは、ようやく仕事も落ち着いてきました☆
ちょっと遠ざかっていたジムにも顔を出せるようになって嬉しい~
先週は神戸へお買い物に行ったり、同じ部署の社員さんが退職するので
送別会に出かけたり、家族で父の誕生日会などなど・・
休日も充実してきました!(ずっと疲れて寝てばかりだったので・・トホホ)

会社は暦通りなので明日も仕事。でもあと一日!!
頑張ろう~♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-01 23:22 | Diary