<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おやつを下さい!

a0042295_23144698.jpg

そっ・・そのジャーキー食べたいんですけど‥ゴクリ
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-21 23:14 | Dog

お腹が空いて‥

a0042295_23161215.jpg
こんばんは~ドルチェよんU^ェ^U

今日はお腹が空いて、バナナの皮を食べようとしたわ!

Rieにバレないように逃げたつもりがバレバレ‥
歯を食いしばって抵抗したけど、あえなく御用。

最近エサだけじゃ足りないのよ!プンプン。

いい子にしてたら増やしてくれるかしらん♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-20 23:16 | Dog

リフレッシュ休暇&帰国

3月19日(水)

今日は久しぶりに休暇をいただきました☆
今年に入ってから、ずぅ~っと忙しかったので嬉しい~♪
姉と分担してゴミ当番と家事を終えてから二人でお出かけ~
久しぶりにカラオケに行って、ストレス発散してきましたよ♪

お昼過ぎには父と母が無事に帰宅しました!
父はハワイのビーチで日課のウォーキングも楽しんだようで、
いい色に焼けて帰ってきました。

ハワイ島・オアフ島・マウイ島と三島を満喫したようですが、
ハワイ島に行った時は寒かったとか・・。

二人とも、ややお疲れの様子でしたが、
とても楽しめたみたいでヨカッタ☆

明日も春分の日でお休み。嬉しいなぁ~
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-19 22:02 | Family

四国上陸

a0042295_23475289.jpg

3月18日(火)

今日は新卒採用活動!
高松にて会社説明会でした☆
高松へはフェリーに乗って行きました!
フェリーなんて乗る機会がなかったので、なんだか新鮮でした。
船酔いのコトをすっかり忘れていましたが・・。大丈夫でした。ヨカッタ。

ちょうどお昼に着いて、ランチ~☆もちろんさぬきうどん♪
店内はかなり混雑していましたが、回転はめっちゃ早かった~
私は食べるのが遅いのか・・一緒に行った男性軍は、やはり早かった・・。
皆さん!ちゃんと噛んでるのかしら??ごちそうさまでした☆

説明会の方も頑張ってきました!
でも、やっぱりカミカミ・・克服できる日は来るのかしらん?
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-18 23:47

ドルチェと私の

a0042295_1932516.jpg


今日から公開の犬と私の10の約束
観てみたいけど・・やっぱり観たくないです。
別れは本当に辛いので。
映画に出てくるソックスは10歳、しかもゴールデンレトリバー・・。
やっぱり無理無理。

我が家のドルチェも今年で11歳。
考えたくはないけれど、ある程度の覚悟も必要なのかなぁと思っています。
ペットではなく、家族の一員なので。

『犬の10戒』

1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても、仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたにしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

私はこれだけでも泣けてしまいます。
いっぱいドルちゃんと一緒にいたいなぁ~とあらためて感じました☆
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-15 19:32 | Dog

憧れの・・

3月14日(金)

いやいや・・今週もお仕事はホントにハードスケジュールでした。
また来週も頑張ります☆

今日父と母がハワイ旅行へ出発しました!
昨年、両親の結婚35周年のお祝いで、姉と二人でハワイ旅行をプレゼント☆
父は旅行好きなのですが、実は海外旅行は一度もなく、
初めは「行かない!!」と言い張っていましたが・・。
パスポートが出来上がると嬉しそう~にニヤニヤ・・。こ、こわいんですけど・・。
出発までの一週間もテンション↑↑で、ビックリでした(笑)

母はハワイに行ったこともあるし、海外旅行が大好きなので、
母も前日までスーツケースを開けたり閉めたり・・服を出したり入れたり・・。
別の話をしているのに、いきなり「この服暑いかなぁ~?」と言い出すし・・。
人の話聞いてる??かなりテンション上がってました(笑)

楽しんで来てくれたらいいなぁ~と思います♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-14 22:44 | Family

海ぶどう

a0042295_2321157.jpg

先週母と姉が沖縄旅行に行ってました。

こちらはお土産の海ぶどう☆

美味しいらしいのですが、見た目がどうも苦手‥
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-11 23:02 | Family

やっぱりカミカミ・・

3月4日(火)

今日は新卒採用の会社説明会に行ってきました。
いつもと同じく今日も司会を担当したのですが・・やっぱり緊張&カミまくり(汗)
なんとか無事(?)終わり、ホッとしました!

夕方会社に帰ってからがまた大変・・。
明日は選考会があるのでその準備&2月末の処理で遅くなりました。

せっかく日曜日に洗車したのに、雨&黄砂で洗車前よりもドロドロだし(涙)
凹みまくってます。

気を取り直して、明日も頑張ります♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-04 23:27 | Diary

遅くなりましたが‥

a0042295_2140136.jpg
Hello~ドルチェよん♪

ご無沙汰している間に11歳になったわ!

私2月8日生まれなんですけど‥Rieが更新してなかったわ。プンプン

最近はほとんど寝てるわ(-_-)zzz相変わらず食欲旺盛☆

今年はよく風邪をひいたわ。早く暖かくなってほしいわ!
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-03 21:40 | Dog

久々の休日

3月2日(日)

気がつけばもう3月・・。早っ!!

先月の17日(日)以来、ずっと休みナシでした・・。
ホントに疲れましたぁ。

昨日、今日と久しぶりにジムで汗を流してきました!
ジム友にも会えたのでヨカッタ☆

やっぱり休みって必要ですよねぇ~。
明日からまた忙しい一週間になりそうです。
頑張ろう♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-03-02 23:08 | Diary