<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気分転換

a0042295_12363938.jpg

お昼の休憩中です!

一日中会社にいると、外の空気が吸いたくなります‥
最近こんな日が増えています。

たまには外の景色を見ながらのランチもいいかも♪

さて、そろそろ会社へ戻ろうかしらん☆
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-14 12:36

やっぱり痛い・・

2月12日(火)

また一週間始まりました!
昨日は久しぶりにジムで汗を流してきました。
2週ヨガのクラスに出れなかったので、参加できて嬉しい☆

今日は・・やっぱり筋肉痛(汗)イタタタタタ・・。
でも、体はスッキリしたので、今週も忙しいけれど頑張れそうです!(多分・・)

明日はまた寒い一日になりそうです。
木曜日から旅行を控えている父と母は、お天気が気になる様子。
岡山も雪降るかしらん??
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-12 23:49 | Diary

松山城

2月10日(日)

二日目は、朝ホテルでゆ~っくり過ごしたのでスロースタート。
でも、最近寝不足で疲れ気味だったので、久しぶりにゆっくりできました☆
a0042295_16403576.jpg

ルームサービスの朝食。


早速松山城へ行ってきました!
a0042295_16373811.jpg

ほとんどの観光客がロープウェイで上がる中、徒歩で行きました!
ちょっと疲れましたが、気持ちよかったです☆
a0042295_16393860.jpg

快晴で眺めも最高でした!


ゆっくりドライブして、愛媛を満喫してきました♪
はっ!お休みはあと1日しかないわ~(汗)
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-10 23:35 | Travel

道後温泉

2月9日(土)

今日も寒い一日。雪もちらついていますが・・。
道後温泉へ行ってきました!

a0042295_1628182.jpg

道後温泉本館

伝説の白鷺を屋上に飾った本館は、明治27年に建造された城郭式の建築物で、
三層楼の構え。1・2階は、大衆浴場「神の湯」、2・3階は、「霊の湯」と休憩所、
その奥には、漱石ゆかりの「坊っちゃんの間」があり、さらに本館東には、皇族専用
浴室の「又新殿(ゆうしんでん)」があります。

連休初日ということもあり(?)混みあっていました。

白鷺の伝説(脛(すね)に傷をして苦しんでいた一羽の白鷺が岩場から噴出する
温泉を、見つけ、足を浸していたところ、傷は完全に癒え、元気に飛び去った)
をご存知の方も多いと思いますが、
先日階段から落ちて、傷めた足も治るかしらん??
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-09 23:29 | Travel

転落・・

2月7日(木)

今日は大阪へ出張でした。今年に入って二回目です。
目的は新卒採用のための会社説明会でした。
今大学3年生を対象とした説明会。どんどん早くなっていますね。

午後からスタートで約2時間。
司会も担当したので終わるとホッとしました。そして疲れました・・。

新大阪へ向かう途中、環状線の駅の階段から転落してしまいました!!
前も後ろも人がたくさん・・。幸い会社の人と一緒だったので、
「大丈夫~」と腕をつかんでもらったのですが・・恥ずかしかった(涙)
帰って足を見てみたら・・まぁ血だらけ(汗)
ドジなので傷は絶えません(笑)
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-08 23:19 | Diary

最近遅いよ・・

2月4日(月)

ここ最近は、仕事がめっちゃ忙しい・・。
毎日いっぱいいっぱいです(涙)
できるだけ残業はしないよう、効率を考えているのですが・・無理・・。

今はちょっとしんどいですが、もうしばらく頑張らなくちゃ!

今日は久々にパソコン開きました。やっぱりマメに更新しないと・・。
先月はジム仲間の新年会があって、またお友達が増えました!嬉しい~♪
驚いたことに、話しているうちに会社のお得意様ということが判明!!ホントに狭いわ~。

明日も寒そう・・。早起きできるかな。
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-04 23:50 | Diary

演奏会

2月3日(日)

今日はフルート仲間の演奏会♪
朝はメーカーさんのショールームでリビングフェアに顔を出してきました。
なかなかショールームへ行く機会もなかったので、
会社の人に説明してもらって少しは理解できたかな・・?
あまり時間がなくてゆっくりできなかったのが残念・・。

フルートの演奏会はホントに久しぶりで、とても癒されました☆
私も頑張らないとなぁ~なんて思いながら聴いていました。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

休みってあっという間・・。また明日から頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-03 23:30 | ♪Music♪

女の会・・会社編

2月2日(土)

今日はお仕事でした。
夜は会社の女性4人で、鴨鍋食べに行ってきました!

私は風邪ぎみだったので、今日はノンアルコール・・寂しい。
でも、お鍋で体もポカポカと温まりました☆

帰りは雪が降りだしてちょっと焦りましたが、なんとか帰れました。
お腹いっぱい・・ふぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-02 23:45 | Diary