<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅いけど初・・

1月9日(水)

新年早々またおサボリしていました・・。
あらためまして(遅いけど)、明けましておめでとうございます☆

一昨年、昨年は正月早々に出国していたのですが、今年はナシ(涙)
でも、とっても充実した年末年始を過ごしました!

年が明けてからは、なかなかハードだったかも・・。
別々の日に神社へ2ヶ所行ってきました。もちろん厄払いも忘れずに・・。
ちょっと足がしびれちゃいました(笑)
初ジムでしっかり体も動かしたし。
日曜日はお天気も良くて暖かかったので、尾道までドライブに出かけてきました☆

今週からはお仕事モードに切り替えて頑張っています。
月曜日に初ヨガに行ったのですが、
今日はどうやら筋肉痛・・しかもちょっと遅いのが気になるのですが。

素敵な1年になりますように・・。
今年もよろしくお願いします

[PR]

by Rie-Umino | 2008-01-09 22:28 | Diary