<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

12月31日(月)

今年も残すところあと1日。今年はどんな1年だったかなぁ・・。
年越しそばを食べながら考えていました(笑)
旅行から始まり、ホントによく遊びました(笑)楽しかったです☆
お仕事、ジム、mixiなどで、新しい出会いがたくさんあった1年でした。
また懐かしい再会も果たせた1年でした!

さてさて来年は・・どんな1年になるのかなぁ♪
お正月の出国予定はなく(涙)、久しぶりに家で過ごすお正月です。
はっ!来年は本厄ですわぁ~!!
来年はさらに充実たした1年になるといいなぁと思います。
フルートもそうだし、お仕事も。

皆様良いお年をお迎え下さい!
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-31 21:47 | Diary

寒い・・

12月30日(日)

今日は寒い一日でした。
お昼は倉敷でランチ。それから福山までドライブ&お買い物へ!
道中は吹雪・・そりゃ寒いわ・・。
恥ずかしながら広島県はお隣なのに、福山は初めて。
広島も3回目くらいかしら・・。もっと遊びにいかないとね~☆

明日は大晦日なのに、まだ実感ナシ・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-30 23:30 | Diary

今年最後のジム

12月29日(土)

今日から休暇です~☆
朝から母とジムへ行ってきました!!
最近運動不足だったので、今年の脂肪を燃焼しなくちゃねぇ~(笑)

お昼に家に帰って、バナナケーキを焼きました!今年何回作ったかな?
来年もたくさん作りたいな♪

夜はまたまた母とジムへ出直し(笑)今年最後ですからねっ。
朝にも会った会員さんもちらほら・・。
ゆっくりお風呂に入って帰りました!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-29 23:24 | Diary

1年お疲れさまでした!

12月28日(金)

今日は仕事納め☆今月はホントに忙しかったぁ~(汗)
半ばあたりから残業の毎日・・。ジムにも行けなかった・・(涙)

今年も残すところあと3日!
明日はジム最終日なので頑張っていくぞ~♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-28 22:35 | Diary

寝顔

12月26日(水)

a0042295_2385954.jpg
こんばんは~!ドルチェよん♪

もう眠いわ・・zzz
はぁ・・至福の時だわ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-26 23:08 | Dog

わんわんクリスマス!

12月25日(火)

a0042295_2318149.jpg

Hello!ドルチェよん☆

かいママさんから素敵なメールが届いたわ!
海くん&ノエルくんのクリスマスパーティー♪
楽しそう‥近くなら一緒に遊べるのになぁ~

超ラブリーショット☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-25 23:18 | Dog

クリスマスディナー&神戸

12月24日(月)

一週間ぶりの更新になってしまいました・・。
昨日は岡山市内のホテルでクリスマスディナーをいただきました☆
夜景もキレイに見渡せて、とても素敵な夜を過ごすことができました。
ウフフ☆

そして今日は朝から神戸へ行ってきました!
先週もルミナリエへ行ったばかりで二週連続です(笑)
お天気はよかったのですが、風が強くてちょっと寒かったかな。
お昼はトンカツを食べて、お買い物をして帰りました。楽しかったです♪
今日はクリスマス・イヴ☆
皆さん素敵な一日を過ごされたのかしらん??

明日からあと4日間、お仕事頑張ります!!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-24 23:20 | Diary

湯たんぽとワタシ

12月17日(月)

a0042295_1422745.jpg
ご無沙汰~ドルチェよん♪
最近、昔ながらの湯たんぽが見直されてるみたいね!
私もプーさん湯たんぽ愛用してるわ!

毛むくじゃらでも寒がりなのよ。
皆さん風邪に気をつけてね~☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-17 14:02 | Dog

神戸

12月16日(日)

今日は用事があって、会社をお休みしました。

昨日は朝から神戸へ行ってきました☆
かなり久しぶりで嬉しい~♪
ハーバーランドで食事をしてから神戸市立博物館へ。
人多い!!入場からかなり並びました・・。

そしてルミナリエへ行きました!
相変わらずすごい人!!
でも待った甲斐がありました。とってもキレイでした☆
あ、写真撮ってません(汗)
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-16 23:47 | Diary

また忘年会・・

12月12日(水)

またまた更新をサボってました・・。

昨日も忘年会に出かけてきました!
ジムつながりの飲みだったのですが、楽しかった☆
お友達も増えて嬉しい~!

終電で帰ったので今朝は寝不足・・。
忘年会シーズン、楽しんでます♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-12 23:09 | Diary