<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さっぱりしたよ

10月29日(月)
a0042295_23352888.jpg

今日は夕方からシャンプーに連れて行ってもらったわ☆

ピンクのリボン似合うでしょ~!!

お店に入るとチワワくんがいたわ。お互いに苦手モード全開だったわ(笑)
チワワのパパから「何倍くらいの大きさかなぁ~」って。
そりゃ私は大きいわよ!!

疲れたからもう寝るわzzz
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-29 23:35 | Dog

久々のドルちゃん。

a0042295_10304573.jpg

こんなに抜けたよ~!
Rieが久しぶりにブラッシングをしてくれたわ!
もっとマメにやってよね・・・(怒)

まだまだ抜けそうよ☆


訃報です。
先日、お友達ゴルのごん太くんがお星様になりました。

悪性リンパ腫と闘っていました。
抗ガン剤での治療を続けて、最期まで頑張って頑張って、
生きることを諦めなかったごん太くん。
数日前の動画でも、とても元気な姿だったので、まだ信じられません。
ごん太くん、さようなら。ごごんたさん家族のこと、見守ってあげてね。

心よりご冥福をお祈りします。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-28 10:30 | Dog

最後のホットヨガ

10月21日(日)

今日は楽しみにしていたHOT YOGAに行ってきました!
今朝はかなり冷え込んでいたので、ポカポカになりそう☆

お店で受付していると、スタッフの方から
「今月末で閉店することになりました」とのこと。
エ~!!なんでよ~!!かなりショック。
レッスンに来た他のお客さんも同じ反応。
そういえば・・先週くらいにハガキが届いていました。
岩盤浴の会員価格を1,000円に値下げします!という内容。
嬉しい反面、大丈夫なのかしら?と思っていた矢先でした。

5回レッスンに参加すればヨガマットがもらえるのですが、
この事情により、今日の参加者全員、ヨガマットをいただきました!
ラッキーなような・・でも残念だわ。

スタッフさんと今日の先生は、なんと昨日閉店の話を聞いたそうで、
スタッフさんも「ホントに困りますぅ~(涙)」ってかんじでお気の毒。
先生も「とても気に入っていたので残念だわ~」と。

レッスンが終わって先生とお話をしていたら、ホットヨガではないけれど、
他でもヨガのレッスンをやっているそうで、追っかけをする予定です!

う~ん・・それにしても、岩盤ヨガはなかなかないので、ホント寂しい~

[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-21 21:56 | Diary

秋の新作?クルミのパウンドケーキ

a0042295_23331047.jpg
今日はクルミのパウンドケーキを焼きました!
レシピは、先日母と買い物をしたスーパーでゲット☆
極上スィーツって書いてあったので、かなり期待してるんですけど~(笑)

先に生のクルミだけオーブンで焼いて細かく刻んだり、キャラメルを切ったりと、いつもの混ぜて焼くだけ~より工程が多かったですが‥(汗)

でも楽しかったぁ~♪

早く食べたいわん。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-18 23:33 | Sweets

れんしゅう

10月16日(火)

今日は演奏会の練習に行ってきました♪
来月、母校のホールで演奏会に出ます!

あまり(ほとんど)練習できていなくて、ヤバかったぁ~(汗)
来週にはちゃんとできるようにしないと!!

昨日のヨガでちょっとだけ筋肉痛です・・。
でも昨日はぐっすり眠れて今朝はスッキリ気持ちよかった~
今朝は今年一番の冷え込み・・やっぱり寝坊しました。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-16 23:55 | ♪Music♪

YOGAでリフレッシュ!

10月15日(月)

今日は仕事が終わってからヨガの教室に参加してみました☆
前回はHot YOGAでしたが、今回は普通のヨガです。
呼吸を整えて、リラックスした状態でやるので、
とっても気持ちよかったです!でも筋肉痛・・。イタタタ。

最近疲れが溜まっていたのですが、とってもスッキリ☆
これで一週間は乗り切っていけるかなぁ・・。多分大丈夫!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-15 23:44 | Diary

まとめて更新

10月14日(日)

最近更新が滞っております・・(汗)

この一週間はとっても慌しく過ぎてしまいました。
その間父が検査のため入院、同じ日に姉が退院しました。

父の検査結果も特に問題はなく、2日後には退院できました。
たくさんの方にご心配をおかけしました。

今日はローザの演奏会のお手伝いに行ってきました♪
朝からパワー全開のメンバーに圧倒され・・パワーをたくさんいただきました!
たくさんの方にお越しいただいて、とても素敵な演奏会でした♪

今日は東京からメーカーの方がお手伝いに来られていて、
お話していたら、同い年と判明☆何だか嬉しかった~。

さてさて、また一週間頑張ろう!更新も毎日・・します☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-14 22:33 | Diary

帰りました!

10月7日(日)

京都から帰ってきました!!
日中はめっちゃ暑かった・・そして夜は寒すぎ~
ま、それはいいとして・・

京都駅にはお昼過ぎに到着しました!
そして、松永さん、ご両親と清水寺で合流☆すんごい人・人・人!!!
紅葉の時期はもっとえらいコトになっているんでしょうねぇ・・。アワワ

a0042295_2225882.jpg
快晴です!
というか・・服装は夜仕様のため・・あぢぃ~(汗)
お茶屋さんでかき氷を食べました!

これがまた美味しかった~

その後世界文化遺産である、上賀茂神社へ移動。
a0042295_22293490.jpg一つ目の鳥居
a0042295_2232458.jpg会場入り口。
JR東海のみなさんがお出迎え。

a0042295_2234796.jpg
演奏会が始まる前には、御祓いを受けました。
とっても厳かな雰囲気。
さすがに夜はかなりの冷え込み。
受付で配られたレインコートを着て寒さをしのぐ方もたくさんいました。
一晩でモーツァルトのフルートカルテットを2曲も聴けるなんて、超幸せ。
とても素晴らしい演奏会でした!

a0042295_2235509.jpg
終演後、ソリストの高木綾子さんと、ベルリン・ユーバル・カルテットのメンバーで記念撮影♪
第一ヴァイオリンのセバスチャン・・日本語がとってもお上手でした!
綾子さんの衣装、とっても素敵でした☆

演奏会の記事は、綾子さんのブログ高木綾子の<*フルート & Diary*>にもUPされています。そちらもぜひチェックして下さい♪

その後、両家のお食事会にお招きいただきました。

☆★☆記念撮影☆★☆
a0042295_22391680.jpg

綾子さんと♪
ムフムフ☆
再会できて嬉しい~
a0042295_22395659.jpg

両家のご両親と、ベルギーからのお客様ご夫妻。

お料理もとっても美味しくて、かなり満腹でした!

深夜にお開き。その後は3人で飲んで喋って・・気付けば2時半・・。
お疲れのところ、ホントにごめんなさい(涙)
でもとっても楽かったぁ~
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-07 23:11 | Diary

そうだ 京都、行こう

10月6日(土)

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ここ最近は仕事もバタバタ、家の中でもバタバタしておりました。
今度は父が入院することに・・。
来週1日だけ検査入院しますが、結果によってはそのまま入院という可能性も。
姉もまだ退院の予定が決まっていないので、どうなるかしら・・。

そんな中、私は京都へ行ってきます☆
ずーっと楽しみにしていた上賀茂神社での『観月の夕べ』コンサート ♪
綾子さんにまた会える~☆
今日は綾子さんの旦那様、松永さんと一緒に鑑賞しま~す♪

ではでは、また報告します!行ってきます☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-06 09:44 | Diary

10月スタート!

10月1日(月)

あぁ~9月もあっという間でした・・。
朝晩はびくりするくらい冷え込んできました。
お布団から出られないわ・・。

今日は会社の行事で、来年度の新卒の内定式に出席しました。
今年度から就職ナビのオペレーションや選考会に関わる業務も担当しています。
夏頃からメルマガ配信も担当するようになって、さらに忙しくなってきましたが、
その分やりがいも感じることができます。

初めて来年入社する内定者に会いました!初々しいねぇ~☆
私も仲間に入れて~!!ってかんじでした(笑)
もう無理かしら??いや、まだまだいける!!はず・・・。ムフムフ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-01 23:31 | Diary