<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

団塊の世代

8月31日(金)

a0042295_2148297.jpg
こんばんは~☆ドルチェよん♪

今日はワタシのおじいちゃま(Rieの父)が、
長年勤めた新聞社を定年退職したの。
お疲れ様でした☆

今日は会社でお世話になった方が次々と、
ご丁寧に電話をかけてきて下さったわ。
この前は会社から大きな花束を持って帰ってきたし・・。
ホントに感謝の気持ちでいっぱい☆
ありがとうございました!
これからはおばあちゃま(Rieの母)と旅行するのを楽しみにしてるみたい。
でもワタシはずぅ~っとお留守番なのよ~プンプン!!

今日はポテトをたくさんおねだりしてお腹いっぱい(>_<)
Rieのお布団でまったり休憩してます!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-31 21:48 | Family

夜カフェ

8月30日(木)

今日は仕事が終わってからカフェに行ってきました!
初めて行ったお店で、どんな雰囲気なのかがよく分かりませんでした。
う~ん・・。明るすぎて落ち着かないかも・・。

というわけで、お店移動・・。
こちらはテーブルのキャンドルがとってもいいかんじ~☆
まったりして、たくさん食べて、喋りまくって大満足~♪

明日で8月も終わりですねぇ。
今月はかなり楽しく過ごせました☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-30 23:50 | Diary

お散歩

8月29日(水)
a0042295_22135967.jpg


皆さんお元気~?ドルチェよ!

今日はRieが夕方お散歩に連れて行ってくれたわ☆

珍しくよく歩いたから疲れたわ。

早くお家に帰りましょうよ!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-29 22:13 | Dog

早起き計画&ゴーヤ

8月27日(月)

今日も言いたくないけど・・暑い~!!

さてさて、やっぱり忘れていました・・早起き計画・・。
最近どんどん起きる時間が遅くなってきています。
明日から徐々に復活させます!!

そういえば!!
早起き計画とは全く関係なく・・初めてゴーヤジュース飲んでみました。
苦い~!
でも、むくみに効果があるらしいので、我慢して飲もうかしらん??

美味しい飲み方をご存知の方は、ぜひ襲えて下さい☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-27 23:04 | Diary

素敵な週末でした

8月26日(日)

今日は朝から綾子さんはレッスン♪
私も朝からレッスン室の外で聴かせていただきました☆
レッスンが終わった生徒さん達、かなり緊張したみたいですが、
とっても嬉しそうな表情でした!!
いやぁ~私も・・ホントにレッスンが実現して嬉しかったです!

岡山に来られて、美味しい物も食べていただけてヨカッタ。
空港までお見送りしましたが、お別れはかなり寂しかったなぁ・・(涙)。
松永さん、綾子さん、今回は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。またぜひ岡山に来て下さいね!!

さてさて・・明日からまた頑張りましょう☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-26 22:30 | Diary

ふわふわドルチェ

8月26日(日)

a0042295_2252596.jpg

Hello~☆
昨日はホントに疲れたわ・・。
でもリボンつけてもらって似合うでしょ?
そのうち暴れて取れちゃうんだけどね・・。

おかげで帰ってからは爆睡zzz。
Rieの膝の高さが枕代わりにピッタリなのよね。

今日も一日暑かったわ。
スイカで水分補給したからとっても満足よん!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-26 22:06 | Dog

酢パワー

8月25日(土)

a0042295_21432661.jpg
昨日、『酢』をいただきました!
今話題のお酢とのこと◎ありがとうございます♪
お酢が体にいいのは知っているのですが、
なかなか飲めないんですよね~。

早速左側の"飲むタンカン&オレンジの酢"を飲みました!
ふわぁ~っとオレンジのいい香り☆これはおいしい!!
お酢は飲みにくいイメージが強かったのですが、全然違って飲みやすい!
これ、ハマりそうですっ!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-25 21:43 | Diary

シャンプー

a0042295_2343534.jpg

Hello!ドルチェよ☆

ドライブに行こうと言うから車に乗ったのに‥。騙されたわん。
これからトリミングに行ってくるわ!
私のカラダ、クサイらしいの。とってもショックよ。
ホントは犬臭いの大好きなクセに・・。
でも、爪も伸びてきたし、毛もボサボサだから、仕方がないわね。

お店のお姉様方は優しいけれど、看板犬のプードルちゃんが怖いの。
私の方が何倍もデカいんだけど‥。
Rieはプードルちゃんと遊んでるわ。

はぁ~、大好きなお昼寝ができない・・(涙)
でも3時間頑張るわ☆お迎えは早めにお願いね!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-25 13:43 | Dog

ディナー

8月24日(金)

今日、松永さん、綾子さんご夫妻が岡山到着!!
晴れの国おかやまへようこそ~

今夜は3人でお食事しましょう!と約束していました。
すっごく楽しみにしていたんです!
一度ホテルでチェック・インの後、清輝橋にある想作料理のお店 河忠へ。

a0042295_152937.jpg

本日のおススメを盛り合わせにしていただきました☆
めっちゃ美味しい!!


高校時代の吹奏楽部の思い出話とか、フルートのお話で盛り上がり、
あと、高校時代のお宝写真があったので、持って行ってました!
大爆笑!!かなり笑えます☆
あっという間に時間が過ぎていってしまいました(涙)
でも、色んなお話も聞けたし、とても楽しかった~
松永さん、綾子さん、本当にありがとうございました!

☆★☆記念撮影☆★☆

a0042295_1572933.jpg

ホントに美男美女カップル♪そして私・・。
店員さんに撮っていただきました!
なんとその店員さんは、出雲高校吹奏楽部でチューバをやっていたそうです♪
松永さんは学芸館、私は就実出身。みんな中国地区大会のライバル校です。
いやぁ~世間は狭い!!

本当にありがとうございました☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-24 23:43 | Diary

激しい雷!

8月23日(木)

今朝激しいでした。
しかも、いつもより長く感じました。

ドルチェもかなり怯えている様子で、落ち着きがなかったです。
きっと近所に落雷してるはず!!

そして二度寝・・また時間がない~!!
でも朝食&メイクは必須ですっ☆

あぁ~早起き計画はどこへいってしまったのでしょう・・。
来週からまた再開します!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-23 22:04 | Diary