<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カルボナーラ!

a0042295_12511031.jpg


今日はお休み☆
昨日のゴハン会の帰りに生クリームを買って帰ったので、
カルボナーラを作ってみることにしました!

お店で注文すると結構高いですよね・・。
私でもホントに簡単に出来上がりました!

母と姉も「美味しい!」と言ってくれたのでヨカッタ。
今度は杏仁豆腐も作ってみます。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-31 12:51 | Diary

今夜のメニュー パエリア

a0042295_9233995.jpg

今夜のゴハン会メニューは今日お誕生日のいずみさんのリクエスト。
といっても私は初対面なのですが・・。
今日は年度末ということもあり、みんな遅れて到着。
主役が来る前にパエリアができてしまいました。
イカ・エビ・鶏肉・貝がゴロゴロ入っています☆

到着までにまだ1時間はかかるとのことで、
先にいただきました・・。ごめんなさい。
そしていずみさん到着!みんなクラッカーでお出迎えしました☆
オメデトウ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-30 23:50 | Friends

ショコラブラウニー

a0042295_12484868.jpg


こちらはブラウニースペシャル☆
中にはチョコチップ・マロンが入っています。
これまた絶品でした!!

ロウソクを立ててお祝いしました♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-30 23:45 | Friends

初々しい~♪

3月29日(木)
昨日から新入社員研修が始まっています!
やっぱり若いな~私も若いつもりだったけど・・(かなり図々しい)
4月に入ったらいよいよ来年度の採用活動がスタートします。
この前の研修が生かされるよう、頑張ります!

昨日車の点検に行って、せっかく洗車してもらったのに、
雨が降ってドロドロに・・ギャ~!最悪。
今の時期は黄砂で大変なコトになっています。
週末にまた洗車してもらおうかなぁ・・。考え中です。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-29 20:36 | Diary

リボン

a0042295_21521046.jpg

シャンプーをしてもらって、リボンをつけてもらいました!
毛もフワフワになって、ぬいぐるみのようです☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-28 21:52 | Dog

夜カフェ

3月27日(火)
今日は高校時代の友人、園子と夜カフェ☆
先月結婚式で会って以来1ヶ月ぶり。写真も渡せてヨカッタ♪
色々話せて楽しかった~!!

やっぱり平日の夜はいいかんじです。お客さんも少ないし・・。

家に帰ったらドルチェがキレイになっていました☆
また明日UPします!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-27 22:58 | Friends

桜が開花しました!

3月26日(月)
今日は春の陽気で気持ちよかったです☆
そして岡山でも後楽園の桜が開花したそうです。
今週末が見頃とか・・。

だんだんと鼻炎が悪化してきています。
朝は会社でズルズルしています。
薬が効いてくるとくしゃみ・鼻水は止まるのですが、
今度は眠気が・・ウトウト。
もうしばらくは耐えなければっ!
注射をしてみようかと思いつつ、効くのかどうか疑問・・。
ふぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-26 22:00 | Diary

快気祝!

3月25日(日)
実は姉が入院していたのですが、昨日退院しました!
今日は早速家族で快気祝い☆

家族で出かけるのは久しぶりかも・・。
ホントはドルチェを連れてドイツの森へ行く予定だったのですが、
お天気悪かったし、今日はドルチェはお留守番。また今度かな♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-25 22:01 | Family

パソコン研修&飲み会☆

3月24日(土)
今日は休日研修でAccess応用編受けて来ました!
2日間コースの2日目です。
前回が10日だったので、ほとんど忘れてる・・。

しかも今日は鼻炎の薬を飲んでいたので頭もボーっとしていて、
先生の説明を聞き逃すと操作が分からなくなってしまいました。
今日はかなりヤバかったぁ・・。

終わってからは久しぶりにブラブラお買い物☆
春物をまだ買っていなかったので、ウロウロ・・。
やっぱり買い物は楽しい♪

夕方からは会社の人と飲み会☆
これまた久しぶりだったので、飲みすぎないように・・と思っていたけど
結構飲んだかも。
今日のメンバーは私以外は男性ばかり5人。
みんなそれぞれ部署が違うので、色んな話が聞けて&愚痴って・・
かなり楽しめました。

真央ちゃん&ミキティの演技には間に合わなかった・・トホホ。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-24 23:18 | Diary

広島出張

3月20日(火)

今日は出張で広島まで行ってきました。
来年度の新卒採用に関わるオペレーション研修でした。
私は"ハケン"なのですが、人事採用担当者?なんです。

お隣の県なのに、実は初めて!
(昔りんご狩りには行ったかも?その程度・・)
新幹線も博多方面へ乗るのは何年ぶりかしら?
広島駅を出て路面電車に乗り・・無事に到着。

お昼から始まって、夕方まで4時間みっちり・・。
ヘトヘトに疲れて、観光して帰ろうか・・なんて気分にはならず、
まさに"トンボ帰り"でした。

でも、またゆっくり観光してみたいナ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-20 22:39 | Diary