<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結婚式☆

2月25日(日)
今日は高校の吹奏楽部の友人、たらちゃんの結婚式☆
久しぶりの結婚式だったし、みんなと会うのも久しぶり!
とても楽しくて、幸せな気分になりました♪
お幸せに!!

a0042295_20204887.jpg

たらちゃんはホルン、旦那様はパーカッション奏者♪
演奏盛りだくさんの披露宴でした。

a0042295_20191223.jpg

新郎新婦と"三十路会"でパチリ!
左手に見えるのはJR岡山駅です。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-25 23:12 | Friends

スキン変更

2月22日(木)
何となくスキンを変更してみました。
ちょっと気分が変わっていいかも!

明日は金曜日☆でも土曜日も仕事だぁ・・。
あっという間に2月も終わりそうです(汗)

そういえば、今年の目標は何だったかなぁ?思い出せない・・。
去年は"遊びまくる"だったので、まぁ達成でしょうか(笑)
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-22 20:52 | Diary

そろそろ

2月21日(水)
最近くしゃみの回数が増えてきた気がします。
目もショボショボしたり、かゆみがあったり・・。
もう花粉が飛んでいるのでしょうねぇ。

今日は久々に大学の先輩とメールしました。
何度か牛窓へ遊びに来られているのですが、
仕事でなかなか都合がつかず・・。久しぶりに会いたいナ。
今年は絶対会おうと約束しました☆
楽しみ~♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-21 20:48 | Diary

こっそり3連休☆

2月19日(月)
今日は有給休暇をもらいました☆
ちょっと忙しいので申し訳ないなぁと思いつつ・・3連休!
また明日から頑張ればいいか・・。

今日は香川まで、うどんを食べに行く予定だったのですが、
お友達の都合が悪くなってしまい、岡山でランチしました。
お腹いっぱい・・ふぅ。

今度の日曜日は高校の友達の結婚式なので、
運動しなくては!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-19 16:05 | Diary

東京マラソン

2月18日(日)
今日は東京マラソンを観ました。
有森裕子さんの現役ラストランだそうです。
バルセロナ五輪で銀メダルを獲得した時、私は高校1年生でした。
母校が同じなので、講演に来てくださったのをよく覚えています。
キャー!時代を感じます。

それにしても銀座とか浅草とか、えらいことになっていましたね。
でも大きな混乱もなかったようで・・。スタッフも大変そう。
市民ランナーの方も楽しそうに走っていたのが印象的でした☆

有森さん、お疲れ様でした。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-18 23:08 | Diary

ランチ

2月17日(土)
今日はやっこさんとランチ行ってきました!
12月のクリスマス会以来なので2ヶ月ぶり・・。

パルパスタはやっぱり最高!おいしかったです☆
今日もあっという間に3時間半・・。
色々話せて楽しかったです♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-17 22:29 | Friends

バレンタインデー

2月14日(水)
今日は世間ではバレンタインデー・・。
今年は姉と一緒に父にチョコをあげました!
ロイズの生チョコ大好き☆

会社では幸いチョコを渡す習慣がないので、誰にも渡さず・・。
今日は、メーカーさんから「皆さんに」と、大きな箱を渡され・・なぜか私が配りました。
「私からじゃないんですぅ・・」と一言は伝えておきました☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-14 20:52 | Diary

ずっと・・

2月12日(月)

更新をさぼりまくっておりました。ヒェ~!
最近は、ちょっとバタバタしておりますが、元気です。

ドルチェも2月8日に10歳になりました。
おばあさん犬になってきていますが、食欲旺盛!
お誕生日ケーキもペロリと食べてしまいました。

また頑張って更新しまーす☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-02-12 14:35 | Diary