<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰国しました。

1月8日(月)
今朝無事に帰国しました。はぁ~終わってしまいました。
また落ち着いたら更新していきたいと思います。

明日は初仕事です!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-01-08 22:45 | Travel

最終日

昨日は日帰りでベルリンまで行ってきました。
宮殿や博物館へ行って、街ぶらして楽しかったです☆
街並みはミュンヘンの方が好きかも。
今日は祝日なので店はほとんど閉まっています。
夕方からオペラです♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-01-06 21:36

ザルツブルクへ行ってきました。

a0042295_23483882.jpg

今日は日帰りでザルツブルクへ行ってきました。
何度行っても素敵で大好きな街です☆
去年は雪が積もっていたのに、雪がない!暖冬なのかなぁ?
実はホテルに切符を忘れてしまうハプニングがありました。
乗った後、検札で気付き、また購入‥忘れたチケットは払い戻します。
明日はベルリンです!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-01-04 23:48

満喫中です!

無事にミュンヘンに着きました!
疲れてホテルに着いたらお風呂に入ってすぐに寝ました。
今日は午前中に美術館へ行ってきました。
今夜早速オペラです♪インターネットで購入していたチケットが心配だったのですが、取れていました。
明日はザルツブルクです。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-01-03 22:11

新年

1月1日(月)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、今日は間もなく大阪へ行きます☆
明日の出発に備えて今日は関西空港のホテルにお泊まり♪
ドイツ・オーストリアへ行く予定です。
また現地から更新したいと思います。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-01-01 13:47 | Diary