<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日

12月31日(日)
今年も間もなく終わりです。
来年は早々に嬉しい旅行が待っています☆

来年の目標はいろいろとありますが、
"毎日更新"できるように頑張ります!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-31 23:43 | Diary

回復してきました!

12月21日(木)
今日は出社しました!
まだ咳が出るので"龍角散ののどあめ"をパクパク・・。
効くけれどあんまりおいしくないし、食べすぎで胃が痛くなりそう。

明日は会社の取引先のお付き合いで買ったアイスケーキが届きます☆
はぁ、世間はクリスマス一色ですねぇ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-21 20:52 | Diary

やはりダウン・・

12月20日(水)
今日は会社を休んでしまいました。スミマセン・・。
まぁオフィスの中でゴホゴホされてもねぇ~。
明日は行けそうです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-20 13:00 | Diary

やっぱりしんどい・・

12月19日(火)
今日はお友達と会う約束をしていたのですが、
咳が止まらず、声も出ず・・残念ながらキャンセル。

ノロウィルスが猛威をふるっているようですが、
今のところ大丈夫です。
明日は会社に行けるかしら・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-19 22:56 | Diary

風邪かなぁ?

12月18日(月)
週末あたりから、どうも風邪と思われる症状があったのですが、
今朝はついに"声変わり"してしまいましたぁ。
でも、体はしんどくないので一安心です。

これから年末にかけては忙しくなるので体調には気をつけないと!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-18 22:33 | Diary

クリスマス会☆

12月17日(日)
今日はやっこさんから声をかけていただいて、
グループホームのクリスマス会で演奏をしてきました♪

クリスマス・メドレーから始まり、5曲ほど演奏しました。
「もう一回"きよしこの夜"聴かせて!」とリクエストもいただき、
喜んでいただけたようで、本当によかったです☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-17 19:53 | Friends

忘年会

12月16日(土)
今日は会社の人と忘年会でした!
行きの電車は、同じく忘年会と思われるオジサンとかでいっぱい!
岡山駅に着く頃には酸欠状態(?)でした。フゥ・・。

岡山に帰ってからは、飲む機会が少なくなっていて、
今年も師走にして、今日が3回目・・少なっ!!
たくさん飲んで、いい気分で帰りました。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-16 23:46 | Diary

3年ぶりの再会☆

12月14日(木)
今日は午前中に用事があったので、有給休暇をもらいました。
午後から高校時代のお友達、ゆうちゃんの家へ遊びに行きました。
ゆうちゃんとは、2人目の出産前に会って以来3年ぶり!
昨年マイホームを新築したので、今日は初めて行きました。

子供と遊んで、ゆうちゃんとも色々話して、とても楽しかった♪
しかも「帰るよ~」と言うと、シュンとなって、「ご飯食べて帰り~」とか、
「今日泊まって帰り~」とか言ってくれて、カワイイ☆

また遊びに行きたいなぁ。
明日は仕事。あと1日かぁ・・。頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-14 21:11 | Friends

買ってしまった!

12月8日(金)
どうしても欲しくなってデジカメを買ってしまいました。
ふとカメラ屋さんで見ていたところ、家電量販店より安い!
かなり心が揺れる・・。
店員さんに思わず「他より安い!」と言ってしまいました。
やはり家電量販店に対抗して低価格で提供しているらしいです。
しかも私が欲しい機種は全国的に品薄で、今1台しか在庫がなく、
次の入荷の予定はないと言われ・・即決!

下取りカメラもあるので、また後日取りに行ってきます!
カメラが来たら画像もたくさんアップしたいなぁ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-08 22:33 | Diary

占い

12月6日(水)
今日はやっこさんに教えてもらった占いミルテに行って来ました!
結婚のこと、仕事のこと、占ってもらいました。
最近ちょっと悩んでいたので、行ってよかった!

来年こそは頑張りたいと思います☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-12-06 23:45 | Diary