<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・

10月31日(火)
今日は練習♪
月末なので仕事がちょっと忙しかったので疲れ気味。
初めのチューニングだけで冷や汗が出る・・。

練習もなんとか無事に?終わりました。
ホッと一息ですが、本番が近づいてきていますぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-31 22:36 | ♪Music♪

また一週間!

10月30日(月)
今朝もなんとか起きれました。でも眠い・・。
今週で10月も終わりです。
週末には嬉しい3連休が待っています☆

そういえば明日は練習♪
チラシとチケットが完成するそうなので、楽しみです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-30 23:44 | Diary

2日目。

10月29日(日)
昨日は家に帰って、お風呂に入り、すぐに寝ました☆
おかげで今朝はスッキリ目覚めました。

休憩時間に同じお仕事に入っている方と話しました。
色んな話が聞けて、面白かったです。
私が同じ派遣先に4年行っていると話すとびっくりされて、
「いい会社なのね。」と言われました。どうなのかなぁ??

無事に2日間終わりました!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-29 20:37 | Diary

早起き。

10月28日(土)
今日と明日、受付のお仕事が入り、5時起き・・眠い。
会場は岡山駅前の「ままかりフォーラム」なので、
新しくなった橋上駅舎に到着しました!
朝早いので、まだお店は準備中でした。

今回は糖尿病療養指導士認定試験の講習会らしく、
受講者は看護師や栄養士、薬剤師の方々でした。

明日は集合時間が少し遅いので、次の電車でOK☆
助かる~。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-28 20:32 | Diary

高校生は大変そう・・

10月26日(木)
ここ数日、高等学校の指導要領の見落としが原因で、
卒業できない可能性がある事態になっているんですね。
受験を間近に控えているのに大変ですね・・。

私が高校の時は日本史が必須で、世界史・地理が選択でした。
はぁ懐かしい。
今思うのは、あの頃どうして興味が持てなかったんだろう、って。
歴史とか、勉強したらホントに面白いと思います。
まぁ、いまさら遅いのですが・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-27 01:13 | Diary

痛ましい事件

10月25日(水)
今日もニュースで犬の痛ましい事件が!

1件は岡山で犬と鳥の大量死が発覚したそうです。
飼い主が窃盗の容疑で拘留されていて、放置されていたそう。
保護されたワンちゃんもあばら骨が見えていて、
本当にかわいそうでした。

2件目は高松でペットショップが火事に!
子犬が60頭くらい焼死したそうです。
火事の原因は経営者が犬のエサを調理していて、
ガスコンロをつけたまま外出してしまったそうです。

近頃このような大量死のニュースをよく耳にします。
動物の命をもっともっと大切にしてもらいたいです。
飼い主には責任を持って、最期まで世話をしてもらいたいです。

人間の手によって尊い命を奪われたワンちゃんたち、
心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-25 20:30 | Diary

無事終了?

10月24日(火)
今日は演奏会の練習に行ってきました♪
練習は19時半からなので、少し時間が空いてしまうので、
仕事が終わって一度家に帰りました。
家に帰るとホッとしてしまい、余計に出るのが億劫に・・。
ダメダメ。先週休んだし、頑張って行かなくては!

今日のところはなんとか切り抜けましたが、練習不足です。
来週までにはもうちょっと指がまわるようにしないと!

はぁ~眠い・・。明日も早いなぁ。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-24 23:24 | ♪Music♪

そろそろ

10月23日(月)
ココ最近新しい機種の携帯電話が気になっています。
そろそろかなぁと思いつつ・・。

新しいデジカメも欲しい・・。
お店に行くとついつい思ってしまいます。
なるべく店には近づかないようにしなければ!!
衝動買い注意報発令中です。

日中の気温もだんだんと下がってきて、秋ですねぇ~。
はっ!そんなコトより明日は練習♪ヤバいですぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-23 20:50 | Diary

今日もストレス発散!

10月22日(日)
またまた母と姉と3人でカラオケ行ってきました♪
開店の10分前くらいに着いてしまいました。

2時間途切れなく歌い続けました。楽しかったぁ~☆
家に帰るとドルチェがグーグー寝ていました。
少しだけウォーキングに出かけて上機嫌でした!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-22 14:46 | Diary

電撃!

10月21日(土)
今日は家で練習しました♪
でも指が・・まわらない・・。ピンチです!

学生時代にレセプショニストをしていた時の友人Tちゃんからメールが。
今月結婚しました、って!
4月に会った時には仕事頑張ってる、って言っていたのでビックリ!
でも同い年なので、そんなに驚くことでもないけれど。
ご主人様の仕事の関係で、来月から大連へ行くそうです。いいなぁ・・。

Tちゃんお幸せに~☆

私も電撃を狙いたいなぁ(笑)
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-21 22:35 | Friends