<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

7月も終わりです!

7月31日(月)
今日は月末なので、忙しいのを覚悟して出社。
でも思っていたほど忙しくなく、17時に帰れました☆
今月はキツかったぁ~。特に前半。
8月は半ばに夏休みがあるので嬉しい♪

梅雨も明けていよいよ夏本番です!
でも今月はまだ予定ナシです・・。
まぁ、9月の旅行の為に、おとなしくしておきます。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-31 23:21 | Diary

テニス

7月30日(日)
今日は朝から会社の人とテニス。
倉敷マスカットスタジアムまで行ってきました!
私は初心者に加えて1年半のブランクがあるので、
今日も皆の足を引っ張りながら楽しみました☆
そして既に筋肉痛・・。

今日は家族連れで来られていた方もいて、
子守(?)もしてみました。可愛かったです♪
天気予報は曇りでしたが、めっちゃ太陽出てるし・・。
朝の8時でもかなり暑かったです。

終わってからご一行様で食事して家に帰りました。
そして4時間くらい寝てしまいました。ギャ~!!
また明日から仕事です。頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-30 21:51 | Diary

トリミング☆

7月28日(金)
ドルチェも夏バージョンに変身!!
夕方家に帰ると疲れきった様子で寝ていました。

a0042295_947356.jpg
眠そうな表情・・今回は白いリボンが!!

a0042295_948756.jpg
うんうん、ウエディングドレス着る?

a0042295_9482236.jpg
ボーボーだった足もこんなにキレイになりましたぁ!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-28 23:45 | Dog

姉の誕生日。

7月27日(木)
今日は姉の3?歳の誕生日でした。
オメデトウ☆
プレゼント、喜んでもらえたかしらん?
明日はドルチェのトリミングに行くそうです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-27 22:43 | Family

暑い!!

7月26日(水)
今日は久しぶりに晴れました!!
お天気がいいのは気持ちが良いのですが・・暑い!
梅雨明けかな?と思いましたが、岡山県中央~北部は
大雨らしいです。

今日も鼻がムズムズ・・。
耳鼻科に行った方が良さそうなかんじです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-26 21:42 | Diary

鼻炎??

7月25日(火)
最近また鼻がズルズル流れる毎日です。
くしゃみも出まくりです。
初めは花粉症かと思いましたが、違うみたいです。

ここ○年くらい耳鼻科に行ってないです。
大阪でもかかった記憶がないし・・高校以来??
一度病院に行ってみようかしらん。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-25 23:41 | Diary

最近のこと。

7月23日(日)
ここ2日間ほど、また更新していません。
よく寝ているのに、いつも眠いんですぅ・・。
昨日もお昼の2時間サスペンスの途中で寝てしまい、
結局犯人が誰か分かりませんでした。トホホ・・

今日は朝曇り空だったので、久しぶりにドルチェと
ウォーキングに出かけました。お昼からはまた雨。

父と母が今日は高知へ日帰り旅行でした。
大雨が心配されていましたが、小雨だったそうです。
楽しめたみたいでヨカッタ☆

また明日から一週間頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-23 23:39 | Diary

よく降る~

7月20日(木)
今月も気付けばもう20日だなんて!早すぎる・・。
明日から夏休みの小学生がうらやましいです。
まぁ、あと1日頑張ります。

それにしても雨がよく降ります。
梅雨明けも例年よりも遅くなる見込みとか。
まためっちゃ暑くなるんでしょうねぇ。
そろそろ岩盤浴が恋しいナ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-20 21:59 | Diary

この大雨で・・

7月19日(水)
昨夜から今朝にかけてまたすごい雨!
テレビで各地の被害状況が報じられています。

島根に大学からの親友のmeguちゃんが住んでいます。
今日安否のメールをしました。
自宅は大丈夫みたいですが、お店が海状態らしいです!
お店にも行ったコトがあるのですが、川沿いにあります。
奥の部屋も畳を上げているみたいで、ホントに大変そうです。
私も台風で浸水を経験しているので、他人事ではないです。
子供もまだ小さいし、疲れが出ないように祈ってます。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-19 23:16 | Friends

寝冷えかな・・

7月18日(火)
連休も終わって、今日からまた仕事です!
昨日寒かったのか、頭が痛いです。
風邪のひきはじめかもしれません。
今日は薬を飲んで早く寝ましょう☆

最近また毒出しジュース復活しています。
ミント系は好きになれないのですが、体にはいいみたいで、
続けて飲むコトが大切なんだなぁと思いました。

今週の予報はずっと雨みたいです。
体調には気をつけたいものです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-18 22:24 | Diary