<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

嬉しい週末です☆

6月30日(金)
明日から7月なんて早すぎ!!
週末は、かいママの家へ遊びに行ってきます。

天気が悪いようなので、飛行機が遅れなければいいけど・・。
9月の旅行の話しなどで盛り上がりそうです!楽しみ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-30 23:01 | Diary

今日も真夏日でした。

6月29日(木)
気がつけばもう6月も明日までなんですね。
今年も半年が経ったと思うと早すぎます・・。

今年は色々と自分のやりたいこと(ほとんど遊ぶこと)が
実現しているので、あと半年も楽しみたいです☆
土曜日からかいママの所へ遊びに行きます!
Chieさんの演奏会もあるので楽しみ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-29 22:55 | Diary

エアコン解禁!!

6月28日(水)
今日も蒸し暑い1日でした。
我が家もエアコン解禁です。
ドルチェもハァハァと息をきらしていたのに、
スイッチを入れると、ハァハァが止まります。
そして一番風当たりの良い場所で寝ていました。

明日も暑くなりそうです。ふぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-28 22:12 | Diary

今日のドルチェ

6月27日(火)
今日は朝から蒸し暑い一日でした。
ドルチェもぐったりしていました。

a0042295_22584179.jpg
こんなかんじ・・
だんだん顔が白くなってきました。
でもまだまだ元気いっぱいです☆

明日もまた暑いようで・・
犬も熱中症になるみたいなので、気をつけてあげないと!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-27 23:04 | Dog

初モニターです☆

6月26日(月)
今朝は激しい雨でした。
通勤途中で更に激しく降ってきました。
無事に会社に着いたのでやれやれです。

家に帰ると大きな封筒が届いていました。
以前、ファンデーションのモニター募集のメールが届いて、
申し込んでいたら、どうやらモニターになったようです。
明日から約1週間使用してみます。

夜には父と母が無事帰宅しました。
かなりの大雨で、一番楽しみにしていた高千穂行きが、
急遽中止になったそうで、がっかりしていました。
でも、また次の旅行の計画を立てているようです。
私の旅行好きは間違いなく親譲りでしょうねぇ。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-26 22:57 | Diary

大雨みたいです。

6月25日(日)
今朝早くに父と母が出発しました。
起きたらすでに出た後でした・・。スミマセン。
九州地方はかなりの雨で、大変みたいです。
今日も土砂崩れとか相次いでいるみたいですね。

今日もまたのんびり過ごしました。
また2時間サスペンスを観ながら寝てしまい、
目が覚めたら終わっていました・・。

また明日から一週間始まります。
週末は東京☆頑張ろう♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-25 23:31 | Family

久々の毒出し

6月24日(土)
今日はお休みでした。
いつものことながら、また朝早く目が覚めました。
お昼前からウトウトしてきて、コテッと寝てしまいました。

最近毒出しジュースを飲んでないなぁと思い、
今日は冷たい毒出しに挑戦しました!!
やっぱりマズかったです。オェ~・・

明日からまたまた両親が旅行に出かけます。
九州へ行くのですが、大雨らしく、どうなるのでしょうか??
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-24 20:37 | Diary

疲れました。

6月23日(金)
今週もやっと終わりです。嬉しい☆
ここのところ蒸し暑くて体力を奪われています。
今日はそうでもなかったので助かりました。

今週末は特に予定ナシ・・(いつものことながら・・)
最近運動不足なので、ウォーキングに行こうかなぁ。
あまり行く自信がありません・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-23 20:47 | Diary

すごい雨です!

6月22日(木)
昨日はお天気よかったのに、今日から雨マークです。
まぁ梅雨なので・・。

今日は会社帰りに会社のSさんと岩盤浴へ行きました!
Sさんは初めてで、ワクワクしていました。
今日もたくさん汗を流して気持ちよかったです☆

家に帰るとバースデーケーキが!!
ロウソクが3本・・ビミョーな気分。結局使わず・・。
でも何歳になってもケーキって嬉しいです☆
そして写真撮影を忘れてました。トホホ・・
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-22 23:38 | Diary

ついに!!

6月21日(水)
30歳になっちゃいました!!
20代はホントに早かったです。
でも、女は30からなので、まだまだこれからですわぁ。

30歳を記念して(?)秋にはまた旅行に行きます。
楽しみ~♪
暑いですが、仕事も頑張れそうです!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-21 22:29 | Diary