<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5月も終わりです・・

5月31日(水)
今日も早起きして、早めの出社に成功☆
月末ということもあり、かなりバタバタと忙しかったです。

気付いたら5月も終わり。明日から6月なんて!!早いなぁ・・。
今日は暑くて半袖でちょうどよかったです。
もうすぐ梅雨でジメジメして嫌だなぁ。

なんとか明日までの作業が片付いたのでやれやれ・・。
今日は眠いので早く寝ます☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-31 22:28 | Diary

岩盤浴☆

5月30日(火)
今日は珍しく残業でした。
朝もいつもより早く出社しました。
朝早いと車も少ないので快適です!

予定通りの残業だったので、岩盤浴も最終の21時半に
予約を入れていました。
でも19時過ぎに疲れてヘトヘトになってしまいました。
19時半に会社を出て、岩盤浴も早く入りました。
入浴中はウトウトして、気付いたらちょこっとだけ寝てましたぁ。

明日も早めに出社します・・。ふぅ。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-30 23:21 | Diary

5月もあとわずかです・・

5月29日(月)
また一週間が始まりました!
今週はかなり忙しくなりそうです(汗)
水曜日にyasukoさんと岩盤浴の約束をしていたのに、
残業になりそうです(涙)yasukoさんごめんなさい・・。

もうすぐ6月です☆20代も残りわずかとなりました・・。
30代も早いらしい(?)ので、楽しまなくちゃ☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-29 22:47 | Diary

全力疾走!

5月28日(日)
今日は金融関係の試験監督に行ってきました。
岡山市内の大学の会場だったのですが、
岡山駅からバスで行ってきました!

試験は無事に終了してやれやれ・・。
帰りにバス停までトボトボと歩いていたら、駅行きのバスが!!
横断歩道の信号は青☆間に合うかなぁ・・と思って全速力で走りました!
やっとの思いでバスに追いついたのですが、
目の前でバスが発車してしまいました(汗)あ~!!

でも運転手さんが気付いてくれて、また停まってくれました!
車内はおじさんが一人だけ乗っていました。
運転手さんに感謝!!
こんなに走ったのは久しぶりかも~!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-28 22:30 | Diary

疲れました・・

5月27日(土)
今日も仕事でした。
一日中バタバタして終わった・・ってかんじです。

明日は父と母が旅行に出かけるのでドルチェと留守番です。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-27 22:09 | Diary

眠いです・・

5月25日(木)
最近夜更かしが続いていて、ついにヘロヘロに・・
会社帰りからウトウト・・ヤバっ!!と思って安全運転。
家に帰ってご飯を食べてウトウト・・お風呂では寝てしまいました。

やっぱり睡眠は大事ですねぇ。
今までずっと9時間とか寝ていたので、それが約半分ですから、
そりゃぁ体も悲鳴をあげますね。
6月は睡眠強化月間(?)にします。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-25 23:10 | Diary

またまた雨です

5月23日(火)
今日も朝から雨が降っていました。
このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか??

そういえば、最近また目薬を忘れてしまいそうになります。
超ドライアイなので、30分に1回くらいが理想なんですけど・・
仕事中に「さて目薬」と思い出せばいいのですが、ダメですね。
眼科の先生は、「時間ではなくて、パソコンのと時は瞬きが減るので、
その時はすごく乾燥して傷がつきやすくなります」と言われていました。
う~ん、気をつけないと、またメコンタクト禁止令が出てしまいそうです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-23 23:35 | Diary

暑い~

5月22日(月)
日はとても暑かったです。
朝着る服を迷ったのですが、絶対気温上がるはず!と思って、
半袖の上にカーディガンを羽織って行きました。

案の定どんどん暑くなってきて、半袖でちょうどよかったです!
私は七分袖が好きなんですけど、今年はあまり着れませんでした・・。

また一週間始まったので、頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-22 23:54 | Diary

新作?パジャマ

5月21日(日)
今日もいいお天気でした!
最近デジカメを撮ることをサボっていました・・。
今日は久しぶりにドルチェの撮影です。
母が去年まで着ていたパジャマなのですが、
ドルチェでも着れるかも??とのことで着せました。
ドルチェは服を着るのを嫌がることが多いのですが、
なぜかこのパジャマは嬉しそうに袖を通していました(笑)
a0042295_23574168.jpg
ドルチェ:「似合ってるかしら?」
a0042295_23575831.jpg
そして撮影に疲れてボテッと横になり・・
a0042295_23581477.jpg
ハウスで寝てしまいましたzzz
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-21 23:50 | Dog

またまた寝すぎ・・

5月20日(土)
今日は爽やかな五月晴れでした!
といっても気がつけばお昼過ぎでした・・。

土曜日のお昼って、大好きな2時間サスペンスがあります☆
今日も高橋秀樹主役の火サスの再放送を観ました。
ゴールデンレトリバーが大活躍していました。
ドラマもクライマックスに入った頃、なんと犬が車にはねられました。
なんて残酷な!!!許さん!!
最終的には手術が成功して助かるのですが、
はねられる瞬間は見たくなかったなぁ・・

明日も休みでゆっくり寝れそうです♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-20 23:47 | Diary