<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やはり風邪のようです。

3月28日(火)
今朝、声変わりしてしまいました。
といっても体はしんどくないので一安心。
今日は雨の予報なのに朝からいいお天気!!
午後からは突風が吹いたり、雨が降り出したりと、
変なお天気でしたが、そろそろ春の予感が・・!

とりあえず早く風邪が治るようにします・・
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-28 23:46 | Diary

風邪ひいたかも??

3月27日(月)
また一週間始まりました☆
金曜日に仕事で終日外出していたので、朝からバタバタ!
おまけに今日は一ヶ月のうちでとても忙しい日の一日でした。

朝から喉が痛いです・・もしかしたら風邪をひいてしまったかな。
これから暖かくなったり急に冷え込んだりと、体調管理は大変です。
気をつけます♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-27 22:43 | Diary

よく寝ました。

3月26日(日)
昨日かなり飲んだので、朝は10時までぐっすり寝ました。
でも二日酔いもなく、いいかんじ☆

久しぶりにドルチェとウォーキングに出かけようと思っていたのに、
お昼寝をしてしまいました。

また明日からお仕事です。
3月最後の週が始まります。頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-26 18:25 | Diary

今年初!!

3月25日(土)
今日は午後からコンタクトレンズを買いに眼科へ行きました。
最近目の調子があまりよくないなぁと思っていたら、案の定、
目に傷が入っていました。さらに結膜炎も・・
という訳でまた一週間メガネ生活です。
前にも傷が入ったことがあって、今回は2回目です。
目薬を忘れないようにします。

夕方からは会社の人と飲みに出かけました!
実は今年初めての飲酒なんです☆
飲むのは大好きなんですが、なかなか機会がなかったのです。
3軒お店をハシゴして、無事に終電で帰りました。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-25 23:14 | Diary

疲れました

3月24日(金)
今日は朝からバスで出かけました!
お天気がよかったので、そんなに寒くはなかったのですが、
太陽に照り付けられて、うっかり日焼けをしてしまいました(涙)

夕方には会社に戻ったので、就業後は岩盤浴へ!!
今日は1回目の入浴から汗がいっぱいでました☆
土日はゆっくり休みます♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-24 21:10 | Diary

明日はお出かけです!

3月23日(木)
いつも会社の事務所から外出することが全然ないのですが、
明日は県北まで展示会の手伝いを頼まれて外出です。

まだまだ寒いようなので、しっかり防寒しておかないと!!
いいお天気になるといいのですが、どうでしょうねぇ・・
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-23 18:40 | Diary

久しぶりのシャンプー

3月21日(火)
今日は母と姉がドルチェのシャンプーに連れて行ってくれました。
私は出かけていたのですが、夕方家に帰ると、
リボンをつけたドルチェが迎えてくれました☆

お店にはかわいいワンちゃんがいるのですが、
ドルチェは“キャンキャン”と鳴く小型犬が怖いらしく、
お店に入ることすら拒否したそうです(笑)
今日はプルプル震えていたそうです・・
肉球のまわりの毛もきれいに刈られていました。

でも今日は疲れた様子でグッタリしていました。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-21 21:15 | Dog

鼻の皮が!!

3月20日(月)
また一週間が始まりました。早い・・
最近鼻がムズムズして、よく鼻水が出ます。
今朝、鏡を見たら・・鼻の皮がめくれてしまっていました(汗)
女性の方なら分かると思うのですが、
化粧をすると、特に目立ちます。
まぁ、またそのうち治ると思うので、保湿ティッシュなどを使って、
しっかりケアをしたいと思います☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-20 21:05 | Diary

疲れました・・

3月19日(日)
今日も朝から仕事しました。
一日立ち仕事は慣れていないので大変です・・。

終わってから岩盤浴へ直行☆
今日もいい汗流してきました!
でも、カップルで来ているお客さんかな・・、マナーが悪くて
ちょっとうるさかったです。
よっぽど「うるさい(怒)」と言っちゃおうかなぁと思うくらい。
きっと他のお客さんも思っていたはずです。
マナーは守ってほしいものです。

明日からまた一週間始まります。
暖かくなるといいのですが・・頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-19 22:32 | Diary

またまた寒い~

3月18日(土)
今日は予報通りの雨でした。
そして寒いというか冷たいというか・・はぁ。
だからこの季節は風邪をひいてしまうんでしょうねぇ。
今のところ大丈夫ですが、気をつけます。

19時まで仕事をして家に帰りました。
明日も仕事なのですが、終わったらご褒美が♪
またまた岩盤浴に行きます☆最近かなりハマっています。
明日も頑張ります!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-03-18 23:24 | Diary