<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も終わりです。

12月31日(土)
今年最後の投稿になりそうです。
旅行を目前にして、一つイヤ~な出来事が!!
どうも目の調子が悪いです。ものもらいかな??
左目尻に痛みがあって、ぼこっと腫れています。
眼科に電話してみましたが、やはり今日はどこも休診でした。
仕方なく薬局で目薬と眼帯を購入。
ひどくなったら現地で病院に行きます。

今年を振り返ると・・簿記2級に合格したこと、ブログを始めたこと、
色々と前向きにチャレンジできた1年だったでしょうか・・。
来年はとにかく思いっきり遊ぶこと☆早速遊びに行きますが・・
来年も素敵な1年になりますように~♪
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-31 13:10 | Diary

眠いです・・

12月30日(金)
今日からお休みです!嬉しい~☆
でもちょっと寝不足です。
というのが、昨日、姉が忘年会で迎えを頼まれていました。
終電の時間になっても連絡がなく、リビングでウトウト・・
何度か目を覚ましながら、気付けば朝4時!!
結局タクシーで帰ってきて、ちょっと怒りました。

昼からおばあちゃんのお墓参りへ行きました。
旅行での無事をお願いしてきました。
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-30 15:25 | Diary

仕事納め

12月29日(木)
今日で今年のお仕事が終わります!
一年間なんとか頑張れました☆

今日はスーツケースも送って、いよいよ旅行気分に♪
心配なのはやはり天候です。
ヨーロッパ各地の大雪の被害を見ると、ちょっと気になります。
でも楽しみです。
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-29 23:19 | Diary

あと一日です!!

12月28日(水)
いよいよ明日で仕事も終わりです。
明日は掃除なので、業務はだいたい今日で終わりでした。
でも今年中にしておきたかったことが山盛り!
来年に持ち越せるものは諦めました・・

さてさて、旅行の準備もいよいよ大詰めです☆
明日にはスーツケースを送ります。
今日は「あ、パジャマがない」とか、「コンタクトレンズ忘れてる」とか、
ポロポロ出てきてはぁ~、っとなりました。
忘れ物は当日でも間に合うので、出発までに気付いておきたいものです。
あと一日頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-28 23:45 | Diary

そろそろ準備を・・

12月27日(水)
今日も寒い一日でした。足のしもやけも、真っ盛りです・・

そろそろ旅行の準備をしないと!と思って少しずつ荷物を
まとめました。
いつもたくさん服を持っていくのですが、着ない服がたくさん。
今回はかなりコンパクトにまとめたいなぁと思っています。
でも冬のウィーンはかなり寒いです。大丈夫かなぁ~
きっと寒くてもルンルンで出かけると思います♪

眠くなったので、今日は服と洗面用具を準備して終了!
明日くらいにはできそうかな・・
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-27 23:13 | Diary

クリスマスも終わり・・

12月26日(月)
また一週間始まりました!今年は29日が仕事納めです。
今年も一年、経ってみると本当に早かったです。

今日は仕事が終わってから予定通り買い物へ出かけました。
買い物リストを作っていたのに、買い忘れがいっぱい!
また明日行きましょう。

そろそろスーツケースを出して、準備を始めようかと思います。
出発が近づくにつれてワクワクしてきます☆
気分はウィーン♪の手前くらいです・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-26 23:30 | Diary

連休もあっという間です・・

12月25日(日)
今日は朝病院へ薬をもらいに行って、
お昼から母にカット&パーマをしてもらいました!
旅行までにしてもらいたいと思っていたのでよかった☆

夕方からテレビを観て、ゆっくり過ごせました♪
明日からまたお仕事です。
今年もあとわずかですね。頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-25 22:01 | Diary

ドルチェのクリスマス

12月24日(土)
今日はクリスマス・イヴです☆
お昼に宅急便が・・ドルチェのクリスマスケーキです!
思っていたよりもかなり小さいです。お値段は2,500円。。ビミョ~
家族は頂いたケーキで済ませたのに・・さすがお犬様です。
でも、かなり美味しかったようで、喜んでいました。
a0042295_20374260.jpg
ドルチェ:「何これ~ちょっと食べてみたいナ☆」

a0042295_20375827.jpg
おねだりの目・・
ドルチェ:「早く食べさせてよ!」

そしてあっという間に完食!!なんと贅沢な・・
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-24 20:45 | Dog

♪クリスマス会☆

12月23日(金)
今日は、やっちゃんから声をかけてもらって、
グループホームのクリスマス会で演奏してきました♪
<曲目>
1.ホール・ニュー・ワールド
2.クリスマス・メドレー(きよしこの夜~もみの木~あら野のはてに)
3.アメージング・グレイス
少しは楽しんでいただけたかなぁ・・?

他にも合唱やピアノ連弾など、とても楽しいひとときでした!


a0042295_212441.jpg

やっちゃんが撮ってくれました♪
ちょっと真剣・・

a0042295_213113.jpg


たくさんの方に聴いていただきました。

a0042295_2131546.jpg

クリスマス会でいただきました。
ドルちゃんも一足早いクリスマス☆
この後激しく暴れそうになったので、
慌てて外しました・・
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-23 21:23 | ♪Music♪

雪です・・

12月22日(木)
今日はいつもより早く起きました。
外を見ると、少しだけ雪が・・でも思っていたよりも積もってなく、
ホッとしました☆
でも、通勤途中でスリップとか渋滞に巻き込まれたら大変なので、
早く出発しました!

明日から嬉しい3連休です!!
今日はインターネットの接続がうまくいかなくなって、
ちょっと焦りましたが、なんとか開通しました。やれやれ・・
[PR]

by Rie-Umino | 2005-12-22 22:49 | Diary