カテゴリ:Friends( 40 )

美しすぎる花嫁

1月16日(土)

今日は可愛いかわいい大学の後輩、マユカの結婚式です。
朝から主人と京都へ行ってきました。
マユカは私たちの婚約指輪と結婚指輪を用意してくれました。
私は学生時代から約束をしていました!大好きなマユカ☆
マユカに会うのは一昨年、指輪の打ち合わせ以来です!


マユカは私が2回生の時に入学してきて、管ビル(芸大用語ですわ)の部屋も同じ。
副科の声楽の先生も同じでした。
私が4回生の時には、カスゥヨさん、スーさんと4人でカルテットで定期演奏会にも
出演しました♪

今日はホントに楽しみにしていました。

a0042295_202745100.jpg

美しすぎてウットリ・・010.gif
涙もろい私は、新婦入場から大号泣・・。

披露宴でも先生やご友人のスピーチを聞いて大号泣。
そして、後輩のずんこ、マミ、スズカ、ウッチーと楽しいトークで大爆笑^^
私たちのテーブルの笑い声は、かなり響いていたらしいです・・008.gif

私は大号泣と大爆笑を繰り返しておりました・・。
とっても素敵な披露宴でした。

主人と合流してホテルへチェックインして、ちょこっとお昼寝。
朝が早かったし、夜に備えて充電です☆

二次会には主人も参加。
名古屋から大好きな先輩の英サン、奈良から大好きな先輩オーボエ香ちゃんも参加!
めっちゃ盛り上がりました♪
英さんには主人に昔の私の恥ずかしい話を暴露されるし・・面白すぎ^^

三次会でやっとマユカとも話ができました!
旦那様もとっても素敵で、マユカをずっと大切にしてくれそうな方。
私はマユカが離れてしまうようで寂しい気持ちもあります。
でも、二人の幸せそうな姿を見ていて、とっても嬉しかったです053.gif

学生時代に戻ったようで、本当に楽しいひとときでした。
洋一さん、マユカこれからもヨロシクねん016.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2010-01-16 23:18 | Friends

二次会

9月14日(日)

今日は主人が試験です。
試験が終わる頃に私も外出して待ち合わせてお買い物~♪
「どうだった?」と聞くと「微妙~025.gif
連日遅くまで勉強していたので、なんとか合格しますように・・056.gif

今夜は友人misaちゃんの二次会パーティです053.gif
幼稚園から高校まで一緒060.gif
報告を聞いた時、彼女はすでに妊娠中でした・・012.gif
misaちゃんも私と同じく年下の旦那様037.gif
何を聞いても恥ずかしがって逃げていく旦那さん。可愛い~☆
それともオネエ様方が怖いのかしらん・・

友人にも久しぶりに会えて、楽しいひとときでした!
[PR]

by Rie-Umino | 2008-09-14 23:21 | Friends

お誕生日会♪

8月11日(月)
a0042295_0314913.jpg


今日はジム友りかちゃんのBirthday067.gif
りかちゃんおめでとう~053.gif
ジム友でお祝いのお食事会に行ってきました!

う~食べ過ぎ‥008.gif
来週にはジム友Kサン自身が主催のお誕生日会。
何かと忙しいわ。
[PR]

by Rie-Umino | 2008-08-11 23:31 | Friends

久々の女の会☆

6月8日(日)

a0042295_14143959.jpg

久しぶりにNorikoさん、Yakkoさんと三人でCafe。
先月のYakkoさんの結婚式では会えたけれど、
あまりゆっくり話す時間もなかったし‥。

近況報告などなど、また時間を忘れて盛り上がりました001.gif

写真はほうじ茶パフェ
とっても美味しかった~003.gif

これからも“女の会”は続けなくっちゃ!!
[PR]

by Rie-Umino | 2008-06-08 18:14 | Friends

まぁちゃん♪

5月24日(土)

今日は生憎の雨・・057.gif
久しぶりに日帰りで大阪へ行ってきました☆

大学の後輩、まぁちゃんと久々の再会でした!
かれこれ・・6年ぶりくらいかしらん・・。
まぁちゃんは私と同じくフルート専攻、同じ門下生♪
今はお仕事をしながら資格の勉強をしたり、
フルートの先生をしたりと、ホントに努力家の頑張り屋さん!
私も見習わなくっちゃ・・(汗)
学生の時と変わらず、めっちゃ可愛い後輩です060.gif

一緒に心斎橋でイタリアンランチをして、楽しいひととき・・001.gif
学生時代を思い出しました。ホントに楽しかったな・・☆
a0042295_23264437.jpg


久しぶりのツーショット053.gif
まぁちゃん、今日はありがとうね010.gif


その後梅田のヨドバシカメラへ行きました。
大阪ってこんな人多かったっけ??
大阪で働いている頃は平日休みだったから・・?
もう岡山の生活に慣れてしまったせいか、人の多さに疲れてしまいました008.gif
6年間住んでいたんだけどな・・。

でも、とっても充実した一日でした~045.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-24 23:34 | Friends

結婚式

5月18日(日)

今日はyakkoさんの結婚式053.gif
晴天に恵まれ、汗ばむくらい暑かったです・・。
フルートのnorikoサンと受付を担当しました!

a0042295_161252.jpg


会場はam boel アムボエル
とってもキレイな花嫁さんでした001.gif
旦那様も、さわやかで素敵な方。とてもお似合いです!

事前にyakkoさんから食べられない物を聞かれていたのですが、
私はエビが食べられません・・。
大好きなのですが、数年前からアレルギーになってしまって・・。
お料理はイタリアンだったのですが、エビを使われることが多く、
運んでいただく度に「○○様ですね」と、エビ抜きのお料理をいただきました。
このお心遣いはとても嬉しかったです。ありがとうございます☆
オマール海老のラザニア・・おいしそうでした・・007.gif

ゆっくりお料理を食べながら、写真を撮ったり、お話したりと
とても素敵な一日を過ごすことができました!
末永くお幸せに♪
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-18 23:58 | Friends

「家」+Cafe

5月3日(土)

連休初日~058.gif
めっちゃ暑かったです・・。

朝からコンタクトレンズを買いに出かけてきました。
大量に買い込んでいたのですが、本日で在庫ゼロ・・。
一日使い捨ては衛生的にも良いし、手入れ不要なので楽チン♪
また買い込んじゃいました!
そしてドラッグストアへ行ってみると・・おぉ~激安商品がいっぱい001.gif
かなりのまとめ買いをしてしまいました。
グゥ~グゥ~グゥ~060.gifな気分です(笑)

午後はyakkoさんと久々の女の会♪
yakkoさんは2月に入籍されて新妻に053.gif
今月には結婚式を控えていて、お忙しい時期でしたが会うことができました!

3月に、無印良品の家岡山店隣にOPENしたCafe「家」+Cafe(ウチカフェ)
へ行きました。
yakkoさんの会社がされているそうです☆

a0042295_14211265.jpg

こちらは私が食べたパンケーキ。
大きかったけどペロリと食べてしまいました・・。

a0042295_1427148.jpg
yakkoさんオーダーのクリームブリュレ
こちらも美味☆


久しぶりだったので、また会話もかなり弾んで楽しかったです♪

結婚式も楽しみです016.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2008-05-03 23:04 | Friends

三十路会

11月9日(金)

今日は高校の吹奏楽部の同期で集まりました☆
明石に住んでいる友人が、今日・明日と岡山に帰ってくるので。

今日は7人で、鍋コースで楽しみました。
ダシがめっちゃ美味しい!!最高♪
もう満腹~ふぅ。

a0042295_0394360.jpg

こちらはシメの雑炊!!
「何で初めの鍋撮らなかったのー??」
と、皆からブーイング↓

忘れてた・・。


高校時代の懐かしい~話から近況報告まで、楽しいひとときでした!!
またみんなで集まりたいな♪

☆★☆記念撮影☆★☆

a0042295_0444595.jpg

はっ!!かよが半分しか入ってない・・

美味しい雑炊は、みんなの胃袋に入ってしまいました・・。
ごちそうさまでした☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-11-09 23:50 | Friends

肉の会

8月10日(金)

いやぁ~、やっと明日から夏休み☆
今日は大学の友人達が大阪で肉の会らしい・・。
今日まで仕事なので、私は参加できず。残念・・。
ママになっている友人もいるので、お昼に集まったそうです・
ちょうど昼休みに電話があって、みんなと話せました!

次回は参加したいなぁ・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-10 23:48 | Friends

赤ちゃん可愛いね

7月22日(日)

今日は高校の友人が女の子を出産したので、
早速会いに行ってきました!

赤ちゃん可愛いなぁ~☆☆
昨日、夜に頑張ってマドレーヌとクッキーを持って行きました!
お友達は授乳でかなりお腹が空くみたいで、「嬉しい~!」と
喜んでくれました!ヨカッタ☆

その後haberiでランチ。パスタ美味しかった~☆

さてさて、明日からまた頑張ろう!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-07-22 20:41 | Friends