カテゴリ:Dog( 81 )

ドルチェの旅立ちから1年

10月21日(金)

今日は愛しいドルちゃんの命日です。


a0042295_233623.jpg


ドルちゃん7歳の夏です。
涼しいリビングで、私に寄りかかってスヤスヤ寝ています♪
ちょっとブチャイク?
かなり気持ち良さそうなお顔☆

日本にはいっぱい画像データがあるのですが・・。

1年は本当に早いですね。
ゴル仲間と楽しく遊んでくれていたら嬉しいです!
[PR]

by Rie-Umino | 2011-10-21 23:34 | Dog

虹の橋で14歳

2月8日(火)

ドルちゃん、今日は14歳のお誕生だね053.gif
先輩ゴルちゃん達にお祝いしてもらっていますか?

a0042295_933985.jpg

私のお気に入りドルチェ☆姉が撮ってくれました。何歳の時だろう??
携帯を開ければ、いつもドルちゃんが出てきてくれます♪何年も同じ待受画面です。
これからもずっと・・。

家で、ドルちゃんの写真を見ていると、去年の夏暑かったせいか、
急激に弱っているなぁ・・と感じました007.gif
今頃は楽しく遊んでいるかな。

ドルちゃん、お誕生日おめでとう067.gif
これからも私達家族を見守ってね016.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2011-02-08 09:47 | Dog

ドルちゃんさようなら・・

10月23日(土)

たくさんの方から、お悔やみのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

a0042295_12294356.jpg


昨日、ドルちゃんの葬儀を終えました。
残念ながら私は仕事で行くことができませんでした。

実は主人の転勤が決まり、来月の半ばから年末まで、
私はドルちゃんのいる実家へ帰ることになっていました。
ドルちゃんに会う度に「もう少しで帰ってくるからね☆」と話していたのに・・
本当は帰ってくるのがイヤだったの?とか一瞬思ってしまいました。

でも、後に岡山を離れ、しばらく会えない日々が続くことが気になっていたのかもしれません。
もしそうなっていたら、私はドルちゃんとお別れできなかったのかもしれません。
みんなに見送ってもらいたいと思っていたのかもしれません。
そんなに急いで逝かなくてもよかたのに・・。

最後まで自力で歩いて、食欲旺盛で、そしてマイペースで甘えて・・。
ドルちゃんのことを思い出しては涙が止まらないです。
でも13歳まで頑張ってくれたから、笑顔で送り出してあげたいです。
永遠の13歳・・。ドルちゃん我が家の一員になってくれてありがとうね☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-10-23 12:30 | Dog

ドルチェが天国へ旅立ちました

10月21日(木)

今日の夕方、ドルチェが亡くなりました。

私が最後にドルチェと会ったのが、先週の金曜日。
亡くなる直前までとても元気だったので、突然のことで本当に信じられません・・。

13歳でした。最期まで、本当にいい子でした。
ドルちゃんおつかれさまでした。ありがとう。

今日は主人も帰宅が早く、訃報の連絡を受けて、すぐに2人で実家へ。
姉とくららちゃんも来ていました。
まだ体も温かくて、今にも目を覚ましそうでした・・。

a0042295_2291712.jpg

スヤスヤと眠っているように、穏やかな顔をしていました。

今頃、天国のお友達ゴル達と、仲良く遊んでいると思います。
また、気持ちが落ち着いたらドルちゃんとの思い出を書きたいと思います。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-10-21 22:16 | Dog

ドルちゃんお散歩中

6月29日(火)

ちょっと前に撮ったドルちゃんです!
お散歩中にウ~ンときばっております(笑)

a0042295_22185368.jpg

ドルチェ:もう~恥ずかしいから撮らないでよ!!

最近は1日のほとんどが睡眠時間となっています。
昨日は実家に帰ったので、ドルちゃん喜んでくれました001.gif
ドルちゃん、また遊ぼうね☆
[PR]

by Rie-Umino | 2010-06-29 22:22 | Dog

ドルチェです!!

2月28日(日)

ご無沙汰しております・・。ドルチェよん。
先日、元気に13歳を迎えることができました☆
昨年の今頃は体調を崩して大変だったわ。
でも今はめっちゃ元気よん!!

a0042295_2214422.jpg


やっとRieがUPしてくれたわ^^
最近は仕事が忙しいみたいでなかなか我が家にも来ないわ・・。
今日は久しぶりに来たけど、寝ていて気付かなかったわ008.gif

Rieは来月末で派遣の仕事が終了するみたいだし、
また遊びに来てくれるかしら・・。
[PR]

by Rie-Umino | 2010-02-28 22:06 | Dog

☆祝☆ ドルちゃん13歳になりました!

2月8日(月)

ドルちゃんが元気に13歳を迎えました053.gif

昨年の3月に体調を崩して心配をしましたが、元気に快復♪

耳が聞こえないようで、呼んでも反応ナシですが、食欲旺盛!
また写真UPしますっ^^
[PR]

by RIE-UMino | 2010-02-08 13:36 | Dog

ドルチェ夏バージョン☆

6月3日(水)

おはようございます!ドルチェよん♪
久しぶりにトリミングしてもらったわ001.gif

いつも朝行ってたのに、今回はお昼寝してたら起こされて・・008.gif
少し涼しくなった夕方に連れて行ってもらったわ。

a0042295_8484014.jpg
リボン似合ってるかしらん??
[PR]

by Rie-Umino | 2009-06-03 08:47 | Dog

ダイエット成功

5月25日(月)

ご無沙汰しています・・ドルチェよん♪
体調もすっかり良くなって、元気いっぱいよん003.gif

3月からダイエットを始めて約2ヶ月。
先週、病院へ注射に行って体重測定をしたら・・
なんと5キロ減!!
体調も良くなっていたから先生もビックリだったわ☆

今日はRieが来て、ブラッシングをしてくれて気持ち良かったワ006.gif

a0042295_1155489.jpg
小顔になったかしらん??
ウエストもくびれてるわヨ!


a0042295_11553157.jpg

そしてまた寝るzzz
[PR]

by Rie-Umino | 2009-05-25 11:55 | Dog

ハニカム胴着脱ぎました!

4月3日(金)

a0042295_20121273.jpg

Rie:やっとドルちゃんにも笑顔が戻りました!



こんばんは~003.gifドルチェよん♪
皆様にはご心配をおかけしました・・。
心温まるコメントをたくさんいただき、ありがとうございました053.gif
この場をお借りして、お礼申し上げます。
原因不明の高熱で、ホントにしんどかったのよ007.gif

起き上がることができなかったけれど、
徐々に元気になってきて、起き上がれるようになりました☆
Rieに買ってもらったハニカム胴着も脱ぎました。
とってもお世話になったけど、しばらくは必要なくなったわん。

ちょっと太りすぎちゃって、ダイエットしなくちゃ008.gif

まだまだ元気で頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2009-04-03 20:13 | Dog