シルバーウィーク

9月23日(火)

めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました・・008.gif
相変わらず元気に過ごしています。

久々なので近況報告です!
実家のドルちゃん元気です!
最近は徘徊?なのか、2度ほど脱走して大騒ぎになりました・・。
普段はおとなしく寝ていますが。

姪っ子くららちゃんも、すくすくと成長しています。
抱くと重い・・。
顔を覗きこむとニコっと笑ってくれるので癒されます~☆

7月には主人と城崎温泉へ旅行に行き、出石そばを食べて帰りました!
今月の初めには、丹後半島~天橋立~舞鶴へドライブ旅行!
暑くて疲れました・・ヘトヘト。

お仕事はぼちぼち。年末までなので頑張れそうかなぁ・・。

このシルバーウィークは大きなイベントはなく、
お墓参りに出かけたくらいでしょうか。
お墓参りに出かけるにも渋滞。帰りは温泉に入って帰りましたが、高速は渋滞・・。
トイレが近い私にとっては恐ろしかったですぅ~007.gif

あっという間に連休も終わりです。
また明日から頑張ります~♪
[PR]

by Rie-Umino | 2009-09-23 14:34 | Diary