人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式の後は

めっちゃ疲れました・・。
フォトツアー中には、たくさんの方から「おめでとう」と、
声を掛けてもらったり、少女グループから一緒に写真撮ってと
頼まれたり。ちょっとの時間だけ、お姫様気分でした!フフフ☆

撮影が終わってホテルに帰るとドッと疲れが出て休憩。
朝食もあまり食べていなかったので急にお腹が空いてランチ。
夕方にウフィッツィ美術館の予約をしていたので、また出かけました。
美術館は長蛇の列でした・・。予約しておいてヨカッタ♪
ローマ、フィレンツェなどイタリア旅行情報サイト:アーモイタリアのサイトだと、
予約代行料がなんと無料でした!
旅行代理店とかだと、予約料だけで一枚20ユーロ以上取られます・・。
実際、初め、某代理店で予約していたのですが、
手続きが最後まで完了していなくて、不親切な対応だし、キャンセル。
このサイトで即日OKの回答をもらって、ホントにヨカッタです。

夜は潤&直子夫妻と食事☆挙式後2人はピサへ行ったそうです。
お店はコーディネーターの山田さんのご主人(イタリア人)がシェフだそうで、
お店を教えていただきました。
オススメはからすみのパスタ。めっちゃ美味しかったです!
写真は撮っていません・・007.gif

主人は初対面だったのですが、4人で楽しく食事しました♪

by Rie-Umino | 2009-04-10 23:00 | Travel