挙式

4月10日(金)

今日はいよいよ挙式☆
フィレンツェ市内にある、セント・ジェームズ教会にて。

イギリスから、私の親友の潤ちゃん&直ちゃん夫妻が来てくれました!
2人は5年前にニュージーランドで挙式をしましたが、
私もニュージーランドまで同行したので、
今回はぜひ!と駆けつけてくれました001.gif

お天気が気になっていましたが快晴058.gif
実は今日を迎えるまでに、教会とは何度もやりとりをしていました。
というのも、当初は午後からの挙式OKとの回答だったのですが、
イースターフライデーで午後からミサがあるので時間変更をされて、
10時半ということに変更を快諾したのですが、
2月の後半になって、やっぱり日程を変更して欲しいと言われてしまい、
納得がいかず交渉を続けてきました。
この日にこだわってはいなかったのですが、飛行機のチケット、ホテルも手配済み。
変更は無理だったのです。

なんとか朝9時からOKとなり、予定通り、今日挙式できることになりました。
(ホントはこの日に教会は結婚式をやってはいけなかったらしい・・)

朝7時からヘアメイクさんがホテルに到着。
ご主人の仕事の関係で、フィレンツェに10年在住の宮崎さん。
色々お話をしながらセットをしていただきました。
その後、コーディネーターの山田さんがドレスを持ってホテルに到着。
カメラマンも到着し、撮影も開始。そしてホテルを出発して教会へ。
a0042295_13413781.jpg

ホテル前で。
通行人からも祝福を受けました!

教会には、すでに潤&直子夫妻も到着していました。久々の再会!!

a0042295_1343143.jpg

a0042295_1515847.jpg

a0042295_1522358.jpg

2人が結婚証明書の証人になってサインしてくれました!
ありがとう☆

a0042295_13432815.jpga0042295_13434383.jpg

a0042295_153513.jpg

a0042295_1532745.jpg

そして専用車で市内3ヶ所へフォトツアーに出かけました。

a0042295_1551151.jpg
ミケランジェロの丘で

a0042295_1345529.jpg

a0042295_13452414.jpg


とっても思い出に残る挙式になりました。
[PR]

by Rie-Umino | 2009-04-10 22:00 | Diary