ハニカム胴着脱ぎました!

4月3日(金)

a0042295_20121273.jpg

Rie:やっとドルちゃんにも笑顔が戻りました!



こんばんは~003.gifドルチェよん♪
皆様にはご心配をおかけしました・・。
心温まるコメントをたくさんいただき、ありがとうございました053.gif
この場をお借りして、お礼申し上げます。
原因不明の高熱で、ホントにしんどかったのよ007.gif

起き上がることができなかったけれど、
徐々に元気になってきて、起き上がれるようになりました☆
Rieに買ってもらったハニカム胴着も脱ぎました。
とってもお世話になったけど、しばらくは必要なくなったわん。

ちょっと太りすぎちゃって、ダイエットしなくちゃ008.gif

まだまだ元気で頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします001.gif
[PR]

by Rie-Umino | 2009-04-03 20:13 | Dog