今日のドルチェ

3月23日(月)

今日は私は仕事なので、母と姉が病院へ連れて行ってくれました。
ドルちゃんの容態とWBCの 結果が気になる私・・。

母から電話があり、少しずつ元気になってきているみたいです。
ちょっと笑ってしまったのが、昨夜1時頃、母が起きたそうなのですが、
ドルチェの姿が見えなくて探したところ、一人で別の場所へ移動・・。
お気に入りの寝場所でガーガーと寝ていたそうです。さすがドルチェ001.gif

ご飯の時には口まで運んでもらわないと食べないらしいです・・。
きっと甘えているんでしょうね!

今日は病院も1人で歩いて入って、スタッフもびっくりしたみたいです。
前回の診察で気になっていた前足の腫れも治まったようです。
抗生物質が効いたのかも・・☆
診察に行かなくても大丈夫そうなので、快復を待つのみです♪

あぁ~早くドルチェに会いたいな☆
[PR]

by Rie-Umino | 2009-03-23 12:30 | Dog