セラピー犬に会いました。

3月20日(金)

今日は早朝から神戸へ出かけてきました。
来月の挙式の打ち合わせに行ってきました。
ドレスのサイズなども測りました037.gif
今朝はトースト2枚、ハムエッグ、サラダ、コーヒー、ヨーグルトと、
てんこ盛り食べていました・・。
採寸も終わり、「Rieさん、お式までキープでお願いしますね!」と言われました・・008.gif

打ち合わせが終わり、食事を済ませて元町を歩いていると、
街頭でセラピー犬養成のための募金活動をしていました。
ラブ&黒ラブちゃんがいました☆きゃーかわいい!!
「触ってあげて下さいね」と言ってくれたので、抱擁しまくり♪
主人に「写真撮ってー!!」と慌ててデジカメを渡してパチリ。

a0042295_12593887.jpg
♂カンゾーくんです。

実は私、今年花粉症デビューしてしまいました。トホホ・・

この後、徐々に歩行者がワンコに群がって携帯カメラで撮影が始まってしまいました。
これって私が原因??008.gif

黒ラブのリキとも撮りたかったのですが、断念。
でもと~っても癒されました。あ、もちろん寄付もしましたヨ。

風が強くて寒かったですが、神戸でゆっくり遊べました。
[PR]

by Rie-Umino | 2009-03-20 22:50 | Diary