ドルちゃん病院へ行ってきました。

3月19日(木)

今朝はドルちゃんを起こそうとするとウゥーンと声を上げるようになり、
座り込んで排泄してしまったそうです・・。
昨日より悪化しているようです。
姉が病院へ連れて行ってくれました。

私は関節炎ではないかと思ったのですが、
熱が40.8℃あったそうです。
エコーとレントゲン撮影をしましたが異常なし。
抗生物質を打ってもらって帰宅したそうです。

私は明日、神戸へ行くので実家に帰れないので、
仕事が終わってから実家へ帰りました。

a0042295_18575965.jpg


ドルチェ:こんばんは~☆眠いのよzzz

快方に向かってもらいたいです。

ドルちゃん頑張ろうね♪
[PR]

by Rie-Umino | 2009-03-19 19:00 | Dog